感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

抱きとめた

2010-07-18 14:05:58 | 嵐ちゃん
嵐友さんのご好意で、昔のコンの映像を観たんですけど、
大野くん、歌がすごくうまくなってますよね~。(他メンもそうだけど)
いえ、昔からある程度うまいんだけど……
どのくらいボイトレしてるんでしょう。


さて、『ひみつの嵐ちゃん』7月14日放送

モテ嵐ダメ嵐は、安心して観れるというか…発言がいちいち男前

好みの女性になんと声をかける?

「キレイですね」

「キレイですね」なんてキレイな顔の男の子に言われたら、
そりゃあ言われた方も忘れないよね。
でもって、万一にも再会したら……それは運命でしょう

「おれ、電話番号聞けないもん」な大野くんがかわゆす

「ひたしまないと…」って、江戸っ子


何回目のデートで告白する?

「やっぱり好きだぞと確信すれば、2回目の終わりに言っちゃう」


告白の言葉は?

「好きだ、つきあおう」

好きになっちゃったら、気持ちはそれだけだから、つきあおうって言っちゃう感じって、
この「気持ちはそれだけだから…」っていうのがね、男前だよね

東山先輩から、ちょいちょいつっこまれて、
「先輩、なんでぼくの言うこと、全部笑うんですか?」って(笑)
ああやって、先輩から可愛がられてるんだろうな~

このときの衣装、シャツのボタンが開いてて、胸元が~~
今回、雄弁な手の動きに加えて、胸元もガン見しておりました

それにしても東山先輩、氷水に落ちても、ゆっくり歩いて出て、
お湯に飛び込むわけでもなく……
かっこいいアイドルとしての美学なのかしら…。



VIP ROOM

大野くんの印象は、
「どういう人か全く読めない」
(「イメージが)いっぱいありすぎるのでどれか…わかんない」

大野くん、何も言わずにいきなり頭を振って、紙吹雪を落とした。
でもって、にこってドヤ顔
なんであのタイミングで落とす ほんとおもしろい人
イメージ、いっぱいありすぎる……大きく頷いてました

あの、ぬいぐるみ、興味あったんじゃないかなあ…。

蛇を怖がる大野くん。
前に動物園ででかい蛇を、今回の翔くんみたいに首にかけてなかった?
そのときも怖がってたっけ…

そして、今回のハイライト

蛇から逃げる翔くんが一直線に向かった先は大野くん
そんな翔くんを優しく抱きとめる大野くん
翔くんの背に回した手が~~
(両脇のお二人は目に入ってない山萌え人

翔くん、良かったね
もう少しそのまま抱かれてれば良かったのに……

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵❤ (オリーヴ)
2010-07-18 16:06:11
こんにちは~。

ここさん、昔のコンの映像観たんですか!
羨ましいな~
嵐友さんがいらっしゃるのも羨ましいです。

昔の大野くんは某所で少ししか観たことないですが、歌もやっぱり努力してますよね?
若かりし頃の大野くん可愛すぎる・・・
あの頃に出会いたかっです

モテ嵐ダメ嵐の大野くん。
どストレートな発言がいちいち素敵すぎます
「好きだ。付き合おう」なんて言われたことを想像しただけで、心臓バクバク、胸が痛いです

ここさんもやっぱり開いた胸元ガン見でしたか~
私もドキドキしながらガン見でしたw

落ちちゃった東さん。
濡れた頭部が気になったのは私だけでしょうか
こころなしか地肌が・・・

大野くんていろんなイメージありますね。
というか、いろんな表情もってますよね。
何か観てて飽きないというか・・・
ええ、24時間みててもきっと飽きません。
いつぞやのサッカー観戦の世界記録を出した姉妹みたいに大野くんずっとみてたいです

蛇から逃げる翔くん可愛かった
やっぱり向かった先は大野くんでしたね


返信する
深い・・・ (エポワス)
2010-07-18 20:24:10
ここさん、こんばんは!

「全く読めない」って分かる~。
大野くん自身は「いっつもそのまんまなのになあ~。」って思ってそうだけど
こんなカッコよさと可愛さと面白さと男前が同居した人(しかもそれぞれの分野で第一級!!)ってなかなかないですよね。
この前話題になった「子ども応援便り」web版で、編集長さんが、編集長のページみたいなとこでちゃんとそういうよさにも言及してくださっていたのが嬉しかったな。
短い時間でもちゃんといろんな面が伝わったんだな、って。


だからはまるんですよね、きっと。
大野くんってこんな人、って思ってると全然違う顔を見せる。
えっ?えっ?って思ってるうちにまた違う顔を。
これはもう~必死に追いかけていくしかないですもん

中島さんのぬいぐるみは最後の最後までじっと見てましたね。
とくに最初のなんてアーティスト3104には興味あったんじゃないのかなあ。
私でも面白いって思ったもの。

そして、・・・・・・翔くん、よかったね(笑)
返信する
オリーヴさんへ (ここ)
2010-07-18 20:30:18
オリーヴさん、こんばんは~♪

嵐友さんのご好意で観ることができました。ほんと感謝です。
私も去年の札幌コンで初めて生嵐友さんに出会ったので、まだ1年にもならないんですよ。

歌はすごく努力してるんじゃないかと思います。
昔ももちろんうまいんだけど、うまさのレベルが違う
若かりし頃の大野くん、可愛すぎますよね

モテ嵐は、ほんと発言がどストレート
かっこいいですよね
胸元はもちろんガン見です。ネックレスがいつもと違ってたような……

東山先輩の頭部は気にならなかった そうでしたか

大野くんは24時間見ても飽きないです。
私は毎日、歌を聴き、映像を観てます。もう1年半以上。全然飽きない…というかますます好き
ふふ、世界記録出せるかな…。

山は今回も素敵でした
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-07-18 20:40:30
エポワスさん、こんばんは~♪

全く読めない人……
きっと歌番組ではトークではぽわんとマイナスイオンを放出し、なのに歌い始めたらかっこよい上に美声、
ドラマの人物はみんな違う人に見えるし……
なあんて、思ってくれたのかなあ。
本当にこんな人、いないです

そして、子ども応援便り、編集長さんの言葉、読んでませんでした。
教えてくださってありがとう
なんて素敵なの、大野くん 母ちゃんのこと褒められて嬉しかったでしょうね。
編集長さんの言葉もとても温かくて……

本当、はまりますよね~。
いろんな顔を持っているのに、ご本人の芯の部分は全然ぶれないですよね
あ~、書いてるうちにますます惚れてきた(笑)。

そうそう、ぬいぐるみのとこ、大野くんの感想聞きたかったな。
ずっと見てましたよね。最初のは私ももっと見たかった。

ええ、翔くん、良かったです
返信する
ストレートがいい (さくこ)
2010-07-18 21:09:21
こんばんは、ここさん
昔コンの大野くんって 可愛いだけど なぜか今より色っぽい
やっぱり ギャッププリンス
歌は 今のほうが 声量がすごいですよね
発声法が 違うような。舞台のおかげなのかしら。
大野くんの告白…ドキドキしながら聞いてました。みなさんの言うように 胸元チラリにも
大野くんって 普段はポワ~ンなのに 恋愛に関しては ストレートで男っぽい
へんな小細工しないところがいいですよね…かと思ったら 虫や蛇には乙女になっちゃう

いつもはメンバーに隠れちゃうのに さすがに嫁?は守ってさすがザマス
山好きには ウキウキでした。最近 本当に山度アップしてますよね。

今日 会報届きました。
今年 最後の色白大野くん、素敵です。
も有りました
お楽しみに
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-07-18 21:14:03
さくこさん、こんばんは~♪

そうそう、色気ダダ漏れですよね この頃は隠そうとしてなかったんだろうなあ。
声量も、あとテクニックも格段にアップしてるような気がしました。
ああ、舞台のおかげなのかな~。

大野くんの告白は私もどきどきしてました
ぽわんなのに男っぽい、かと思えば乙女……本当読めない人ですね

山はごちそうさまでした

会報、届く時期なんですね~。うちにはいつ届くかしら…楽しみに待ちます~
返信する
Unknown (こころすけ)
2010-07-19 00:00:14
今夜も来ちゃいました

そして…オリーヴさんのコメントにめっちゃ反応してしまいました
実は私も
ヒガシくんの頭部「わぁ~~~映しちゃって大丈夫かぁ~~~」って、
かなり焦りながら見てました

逃げ惑う翔くん、受け止める大野くん…
どうしてどの場面を見てもこんなにどきどきさせてくれるんでしょう
そんな嵐さんたち満載な会報ですかぁ…
いいなぁ…
ファンクラブには入っていないので
みなさんのお話を見させて頂く毎に心揺れる(心惹かれる)ばかりです。
あぁ、うらやましい
返信する
私も同じですっ (ざわっち)
2010-07-19 00:06:41
こんばんは☆

私も同じです
またもや翔さんらしく股間にヘビの後…おーちゃんに一直線に向かって行くところ
おーちゃんに迎えて肩を抱いてもらうところ
何度も何度もリピしました☆

翔担の友達によれば

翔さんの想いは
likeじゃなくってloveだから

ってコトでした。

そんじゃぁ
『TRUE LOVEだね』って話でバカみたいに盛り上がりましたよ~

おーちゃんはフツーじゃ予測出来ないような行動や言動が出来る人。
そりゃ天性のモノですから、凡人の私からすると羨ましく、憧れてしまいます。 いろんな面を持っているから目が話せません

ヒガシが落ちたのにはビックリでした。
落とす必要あったのかなってちょっと思ってしまいました。

そういえば大奥の主題歌も嵐さんに決まりましたね☆
今年最後のシングルになるのかなって予想しています

今日の投票は並んでから2時間半かかりました。放送日が楽しみです

帰りは赤坂の富士そばに寄って特選富士そばを食べて来ましたおいしかったです

その近くに相葉ちゃんが出没するコンビニもあって、そこにも寄って来ました☆

先日は雑誌とお菓子とアイスを買って行ったそうです(笑)

返信する
こころすけさんへ (ここ)
2010-07-19 06:25:56
こころすけさん、こんにちは~♪

え? こころすけさんも思ってたんですか?
私は氷水に落ちても全然慌ててないのに注目してたので、全然気づいてなかったです

まだファンクラブに入ってらっしゃらないんですね。
去年かな、会報はリニューアルされて読み応え、見応えがありますよ~。
ファンクラブに入ると、年に数回の会報と、コンサートに申し込める権利と、
あと嵐の番組観覧を申し込める権利がもらえますよ
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-07-19 06:34:35
ざわっちさん、こんにちは~♪

翔くん、大野くんに向かって一直線でしたね
likeじゃなくて、love
翔担さんにもそう見えてるんですね。翔担さんはやきもちやいたりしないのかしら…。

大野くんは溢れるほどの才能を持っているのに、本人は無自覚で……
1年半以上追いかけてますが、本当ずっと目が離せませ~ん

大奥の主題歌はシングルカットされるのかな?
いずれにしても、夏虹主題歌のあと、もう1曲はシングルが出そうですね。
全部で5曲、全部、年間ベスト10に入りそうな勢いですね

昨日はお疲れさまでした。どんなマネキンだったんでしょう?
完全に好みで選んだのかな? それとも大野くんっぽいのにしたのかな?
放送が楽しみですね~

冨士そばやらコンビニやら、嵐さんを身近に感じられていいですね~
返信する