感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

私もそう思う

2009-10-20 19:31:04 | 宿題くん
『宿題くん』

真央ちゃん、かわいいな~

でも、一輪車の真央ちゃんに突進されて、背中で受け止める大野くんもかわいい
あれって、正面向いて受け止めるよりも危険が少ないって咄嗟に判断したのかしら。
それとも、二宮くんとこそこそ遊んでて直前まで気づかなかったのかしら。
(↑ だって、二人とも小さいボール持ってるんだもん。遊んでたんじゃない??)
もし、正面で受け止めてたら、きゃあ~~~だったに違いない(笑)。

そういえば、歌おにの頃の取材レポで、
取材現場で大きな照明が倒れるというハプニングがあって、
周りの人が一瞬のことで動けないなか、
座ってた大野くんが、武道のような身のこなしで、さっと照明を受け止めたっていうの、あったな~

それにしても櫻井くんは、あんなに高所恐怖症なのに、
実験でスカイダイビングしたんだもんね。すごいな~。実は私も観覧車とか飛行機とか苦手なの(笑)。
でも、昨日のような床にしっかり固定されてる高いところは平気。

11月1日の実験くんSP(勝手なネーミング)、盛りだくさんですね~。
大野くんの
「春まで待てばいいじゃないか…」(←ちょっと健太くんを彷彿とさせましたね)
私もまったくそのとおりと思います。
前回の実験は見てなかったんですけど、
桜の木をあんなふうに、葉を全部とったり、冷やしたりって…なんかかわいそうで……
私、だめかも~~
春まで待てばいいじゃないか!

塩レンガ、強度はあるようだけど、水に濡れたらどうなのかしら…融けないのかしら…
松本くんが割っちゃって(←やっちゃったな顔かわいかった)
二宮くんが、ささっと隠して(←うまい!)
大野くんが、あのきれいな手で、修復してる…あの手のアップは
スタッフさん、ありがと~~

最後の、「チャレンジウィーーーク」ごちそうさまでした


あ、今日はライブの曲リクエスト、締め切り日ですね。
あんなにリストアップしたけど、結局まだ4曲しかリクエストしてない(ん? 多い?)
あと、『Be with you』だけしてこようかな~。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍者参上 (chocolate)
2009-10-20 23:05:33
ここさん こんばんは(^-^*)/
彼はね昔真夜中で忍者の修行したんですよ!でね、師匠という人よりも形になってました。
並外れたの反射神経だと思うけどジャニーズのサッカー試合では余り上手じゃなかったな?どれも真剣にやればそこそこできるんでしょうけど、彼のやりたいというスイッチが入るかどうか?
ところで追加募集来ましたが去年SM兄さん倶楽部からA倶楽部に会員切り替えて初申し込みの名古屋落選者は申し込みダメなのか新規組でOKなのか相変わらず伝わりにくい伝達だなって???
しかも電話応対17:00までなんて働いてる人は仕事サボらないと電話も出来ない。
私の頭と同じWindows93のままです。
チケット正規で手に入るならば行きたいなぁ!
返信する
chocolateさんへ (ここ)
2009-10-21 06:07:38
chocolateさん、こんにちは~♪
忍者修行っていうのは見てないです。師匠よりも形になるなんて、すごいですね。そのときはスイッチが入ったのかな~。
追加募集、来ましたね!
あれを読む限りでは、会員切り替え初申し込み名古屋落選組でも申し込みOKと、私は理解しましたけど……どうなんでしょう。
電話応対17時までって…ま、それでも申し込み殺到であちらは全然困らないから、改善されないんでしょうね。
ダメ元で申し込まれてはいかがでしょう? ぜひ札幌まで飛んできてくださ~い。
返信する
うふふ 挟まれた~ (じゅん)
2009-10-21 10:02:16
ここさん おはようございます~^^

宿題くん 真央ちゃんに「ちやほや&デレデレ」の5名様のお兄ちゃんぶりがラブリ~でしたね♪

一輪車に挟まれちゃった大野くんのリアクションがなんともキュートで何度もリピしまくりでした♪
真央ちゃんを正面で受け止める大野くんもちょっと見てみたかったような!?
きゃぁ~って手で顔を覆いながら しっかりと指の間から覗いていたい(笑)
大野くんのためなら「いつでも どこでも」のミノさんの「止める意思見せて~!」がウケる!!
塩レンガを淡々と美しい手で直す姿に今夜も撃沈!でした

歌おにの取材レポでそんなエピソードが紹介されていたんですね。「武道の様な身のこなし」きっと美しい型が決まって、さぞかし男前だったに違いないっ

ここさんは高い所は苦手なんですね。
私も飛行機はちと苦手なんですこれは高いというよりは、閉所恐怖症に近いかも。
エレベーターとかも苦手です。
でも、高い所は大好きなんです♪
高所恐怖症の真逆の意味のなんちゃら症みたいなネーミングが確かあったような・・!?
屋上の柵をしていない キワの所に行くと
テンションが ぐぉ~んと上がってしまって、ワクワクというかドキドキというか、なんかこう吸い込まれそうな感じが嫌いじゃないんです。
で、身を乗り出す様な格好をしているらしく周りは どん引き・・見たいな事が結構あります(笑)

今日は大野くん&松本くんご出演ですね。
大野くんが芸人さん達と絡んでどんなリアクションなのか、楽しみで~す♪

返信する
Unknown (チチ)
2009-10-21 12:41:03
ここさん、こんにちは♪

今回の宿題くんも楽しかったですね~♪真央ちゃんが突っ込んで行ったところがまさかまさかの大野くん!☆ありがとう!真央ちゃん(笑) 大野くんの慌てっぷりと痛がる顔が、も~かわいすぎて大好きです♪そして、ここさんの読むまで気がつかなかったんですけど、二宮くん、速かったですね…(笑)
桜の実験は、大野くんがああ言うと春まで待とうって思いました(笑)でも本当に実験で満開になるのかも気になります。1日が楽しみですね~♪
今日はレッドシアターですね!こちらで色々教えて頂いてありがとうございます!今日から頑張りまーす!
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-10-21 16:54:36
じゅんさん、こんにちは~♪

挟まれちゃった大野くん、かわいかったですね~。
びっくりした顔しちゃって
すぐさま対応する二宮くんも素敵。

じゅんさん、高いところお好きなんですね!
大野くんも好きそうですよね。去年の国立のDVDで、高いところで遠くにうつる自分の影で遊んでたもの。周りの人は怖くてしゃがんだりしてるのに…。

今夜は楽しみですね~♪ さっさと家事を終わらせなきゃ。
返信する
チチさんへ (ここ)
2009-10-21 16:58:03
チチさん、こんにちは~♪

ふふ、ほんと、「ありがとう!真央ちゃん」ですね。
かわいいなあ、大野くん

桜の実験、またきっとあれこれ桜の木をいじるんでしょうから、成功してほしいなぁ。
他の実験はおもしろそうだった。私、結構ミラーマンが好きなんですよね。

今夜はレッドシアター。家事をさっさと済ませようっと。
返信する