感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

松×大

2010-09-10 13:08:57 | 大野くんごと、あれこれ
らぶ虹メイキングより~

潤くんがあのソファのあんな狭いところに座って、のしかかっても
大野くんが何の反応も示さないのは、
ふだんから、ああいうこと普通なんだよね、きっと
こっちはあの密着度にどぎまぎしちゃったけどさ

潤くんは、大野くんにこっち向いて欲しくて、
いろいろ話しかけてるのに(しかも彼女目線な言葉の数々)
ちっとも向いてくれないから、
いつ、あの携帯を潤くんがぱちんと閉ざすか、どきどきしました
そうしたら、大野くん、どんな反応するのかな。

大野くんの胸のあたりを指でいじいじする潤くん
あれもいつものことなのかしらん。
もう彼女にしか見えない、潤くん

でもちっとも目線を合わせず、おうむ返しみたいにテキトーな返事をするドSな彼氏

ああ、極めつけは彼氏が釣り情報に夢中と知って、
怒って立ち上がる彼女。
そりゃあ、怒るよね……でもよくよく考えたら、彼女じゃないんだよね……
でもでも彼女にしか見えなかったよ、潤くん

彼女が怒って行っちゃったのに、相変わらず、釣り情報に夢中な彼氏。

鼻筋のとおった美しい顔でつぶやくの、「いいなあ」って。
「まぐろ、釣りてぇ~」って。

きっと、彼女、それを見て、
「やっぱり好き」って思ったよね

カメラがあって、あれ……ってことは、カメラがないとこではどんなことに
もちのろんで、野戦病院特別病棟、開いておりまするよ。