感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

同時発生的萌え

2010-03-02 14:51:15 | 宿題くん
新曲フラゲしてきました~

感想はそのうちに書けたらいいな。
今夜の『うたばん』も楽しみ~ 櫻井くんが入って、どんなダンスになるのかな。
下克上はあるのかな。


『嵐の宿題くん』3月1日放送

オープニング、
相葉くんの「(松潤は)完璧だと思ってます」の後、
松本くんは大野くんの顔をどうしてるの? うちのアナログじゃ映らない~
よろしければ、どなたか教えてくださいませ
「(弱点は)朝だけだね」の後、
大野くん、腕を松本くんの背中に回そうとしてたのに、
話しかけられて、離れちゃったね。
お互いに背中に手を回して、ぴとってくっつくつもりだったのかしら??
二人でなんか小芝居やってたのに、ちゃんと映らなくて残念無念

「濃くなりたい人いると思いますもん」
と発言したと思ったら、自分は
「いや、キミほどはなりたくないけど」ってきっぱり言ってテヘテヘ笑う人。
「キミほどは」って(笑)。
大野くんって、たまに言葉遣いが昭和初期になるときがあるような…

手フェチ、期待してたんだけど、形とか仕草じゃないのね~
微弱2号が
「もう1台呼んで下さ~い」って二宮くんに寄りかかるところ、仕草もお顔も可愛すぎる
なんでこんなに可愛いの?
微弱3号、嬉しそうに仲間入り
3号ったら、右腕の位置が定まらず、
後ろにやってみたり、大野くんの肩においてみたり、自分の頭触ってみたり…可愛かった
スライムな4名様、ソファにきゅうきゅうに座ってるの、似合い過ぎなんですけど
「なに? なにが違うんすか?」
と、問いつめる2号に対して、1号は2号の手を、3号は2号の肩をぽんぽんって。
大宮萌えと山萌えが同時発生で、どうしていいやら…

リアクション芸
こういうとき、やるのは大野くんだよね~。
二宮くんに、はがいじめにされて、櫻井くんに食べさせられちゃう大野くん。
再び、萌え同時発生だ~
テーブルに口をつけて冷やしてるその姿、顔の横に置いた手がかわいすぎて、激萌え

タオル1週間洗わなくてもだいじょうぶな理由が、
「(きれいな体を拭いてるから)もっときれいなタオルにどんどんなっていく」
って
この自由な発想が、the 3104だわ~。しれっとして言っちゃうとこも3104だな。

好き

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題くん (marico)
2010-03-02 16:28:01
ここさん、こんにちは。今日は二度目です。

ここさんの疑問の所、確認してみましたが、カメラが切り替わってしまって、私にもよく分かりませんでした。大野くんの後ろの衿の辺りをさわったようにも見えましたが、、。

いつも思うのですが、箱の向こうで顔を出している大野くん、きれいなんですよね。いつもかっこいいんですけど、とりわけステキです。

リアクション芸の所、大野くんってあまり笑っていないように感じるのは、私だけでしょうか?私自身、あまりああいう危ない芸は好きじゃないので、そう感じるのかもしれませんが。

私は、新曲は明日の夕方ゲットです。それまでにやらなくちゃいけないことを済ませて、それからご褒美ですね。
返信する
maricoさんへ (ここ)
2010-03-02 17:14:10
maricoさん、こんにちは~♪
連投ありがとうございます。

早速、確認してくださったんですね。
カメラがすぐ切り替わる&ほとんど映ってないので、顔かと思いましたが、
maricoさんに教えていただいた後、よーく見てみたら、顔より後ろのほうを触ってる感じですね。やっぱり衿かしら。
ありがとうございました!

そう、箱の向こうの大野くん、いつもきれいですよね。あれは何故なんでしょうか。
昨夜も麗しかったです♪

リアクション芸は、私も苦手~。
大野くん、やらされる方だったから、楽しんではいなかったでしょうね(笑)。
でもちゃんと芸の域に達してたわ~。

新曲、明日の夕方ゲットなんですね。
明日は息子の受験だっちゅうのに、私ときたら、うきうき引き取りに行っちゃいました

返信する
Unknown (ヒロ)
2010-03-02 19:15:06
ここさん、こんばんは

昨日のHEY!は、サクラ咲ケがちょこっと
流れただけでしたね~~
5年前だから、皆まだ少年ぽいかな。

明日は息子さんの受験ですか?

それこそ、サクラ咲ケ を歌って応援してますね。

リアクション芸
人が痛がってのを笑うのは、私もちょっと~~

ここさん!!
J,netで嵐の動画が見れますよ!!
会員は4分のロングバージョンです
大野さん、怪物くんのコメントをしてますので
まだでしたら、3日間だけみたいです
お早めに!!

きょうの、うたばん
下克上やるのかな??
がんばって起きてます。
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-03-02 20:56:02
ヒロさん、こんばんは~♪

HEYはちょこっとでしたね~。5年も前なんですね。

明日、本命の受験です。
サクラ咲くといいんですけど! ありがとうございます!!

リアクション芸、ヒロさんも苦手なんですね~。
芸なんだと分かって見てても、ちょっとダメです、私も。

動画情報、ありがとうございます。
今、見てきました~。
最後の訳の分かんないコメント、笑っちゃいました~。
もう好きすぎる、大野くん

もうすぐ『うたばん』。楽しみですね。
返信する
いちゃこき♪ (じゅん)
2010-03-02 23:49:02
ここさん みなさん こんばんは~^^

宿題くん♪
今回は冒頭にやられました~!
もう もう!!箱の上の二人の いちゃこきったら、なんなんでしょうかっ

ここさんのエントリー読んで、もう一度リピってみたのですが、皆さん書かれている様に、潤君が大野くんの襟の辺りを触っている様に見えます♪

その前に大野くんが「ビクッ」って反応してるので、きっと潤君が背後から何か(くすぐってる!?お〇り触ってる!?)イタズラしてて、襟触ったり、大野くんも背中に手を回そうとしてたりしたんじゃないかな~!?と思います。

くぅ~~♪箱の上の二人専用のカメラが欲しい!!
正面はもちのろんで、背後、横から。360度パノラマ撮影して欲しいです(笑)

「微弱チーム」の4名様がギュッと詰まったソファーが可愛いすぎました

微弱2号に認定されて「もう1台呼んで下さ~い」と両手を1にして広げる大野くんに、激萌えでした

なんて可愛い笑顔・表情なんでしょうね~♪

今日は無事フラゲした新曲のPVを娘とニヤニヤしながら(ツッコミながら)見たり、うたばんの新曲の冒頭ダンスにデヘデヘしたり(うたばんの お衣装は、Jnetの動画と同じかしら!?またもや、大宮お〇り触ってましたね
「幸せの嵐」な一日でした

最近、花粉症がひどくて(風邪かしら!?)今日は外出を控えて、ひっきー生活していたので、嵐さんからのプレゼント、嬉しかったです
*ネット販売を利用すると、一歩も出なくても、次々に届いて「便利~♪」と実感しています(笑)

新曲あれこれの ここさんのエントリー楽しみにしていますね♪

明日の息子さんの受験、どうか無事に終えられますように
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-03-03 13:42:01
じゅんさん、こんにちは~♪

冒頭の箱の上のお二人ときたら
松本くんがやたらに触ってましたよね~。
じゅんさんも確認してくれたんですね。ありがとうございます。
私も360度パノラマ撮影に1票♪

微弱2号さん、可愛すぎましたよね
なんでしょう、あの仕草、表情、激リピ状態です、私も。

昨日は「幸せの嵐」な一日だったんですね
うちは息子はもちろん、娘も今日から学年末テストなので、一緒にのんびり楽しめなかったんですよ~。

花粉症? 風邪? お大事になさってくださいね。
息子はただいままさに受験中。あと2時間くらいで終わるかな。
今日は受験終了&ひな祭りで、ごちそう作らなきゃ~

返信する