感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

札幌情報6♪

2009-11-10 21:44:04 | コン&札幌情報
札幌参戦の皆様、準備は着々と進んでいますか?
私は今日、マイガールのPVをリピートしすぎて、うちわの裏面を作る予定が…
明後日、会社休みの日、がんばります

さて、週間天気予報。
14日と15日は、予報的中率が高いAランクの予報出てました。

14日 最高気温13度 最低気温4度 曇り時々雨
15日 最高気温10度 最低気温3度 曇り一時雨

東京だと、今年のお正月くらいの気温みたいですね。
その頃、どんな服装だったかで、ダウンいるかいらないか決めたらどうでしょうか。
ただ、グッズ並ぶ予定の方、外を観光される方はダウン着てたほうが風邪ひかないと思います。

私は14日の朝、並ぶ予定ですが、かなり着込んで行くつもりです。
たぶんダウンの長いのを着ていくかも(電車の中では手に持つ羽目になったとしても)。
冷え性なもので、ぬくぬくとして並びたいから(笑)。

雨の予報が出てますね~。
降らないでほしいけど……
今年の嵐ちゃんは、雨を呼ぶんでしょうか。




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (はちこ)
2009-11-10 22:58:56
ここさん、こんばんは☆

イッキに寒くなりましたねぇ!
あれだけ『道産子のプライドがぁ!』などと言ってた私も、ダウンを引っ張り出そうかと思案中です(笑)
なので皆さん、どうぞ堂々とダウン着てきてくださいね~♪
だって、最低気温3度ですよ!?風邪ひいちゃいます!

ここさん、雨をよんでいるのは嵐さんではなく、同行する私の友人かもしれません。
彼女は学校の行事や自分の結婚式、旅行などなど全て雨に見舞われている超強力な雨女なので…(笑)
『お願いだから、雨降らさないでね』と今日もお願いしておきました~(笑)
返信する
水も滴る (ともぞう)
2009-11-11 00:14:39
ここさん、札幌情報更新ありがとうございます
紫の君色のダウンがいまかいまかと出番を待っています

週末は雨かも…水も滴るイイ男が五人も降り立つのですから天も嬉し涙を流すってもんでしょう( ̄∀ ̄)
実は、はちこさんのご友人と同じく私も強烈な雨女でございます~
チケット無くても足しげく通いつめた国立は、皆さまご存知の通り最終日にはバケツをひっくり返したようでした…
晴れてても私の居るところだけお天気雨がふることも(^-^;
辰年の魚座なんです。水神様に愛されちゃってるもんで誠に申し訳ありません
雨雲連れて北上しま~す( ̄ー ̄)

皆さん、傘ご持参でひとつよろしくお願いいたします〓
返信する
ありがとうございます★ (モモアスカ)
2009-11-11 01:08:51
ここさん、皆さん、こんばんは。
健康のために早く寝ようと思っていたのに、PVのメイキングにツボがありすぎて、抗えず、こんな時間になってしまいました。ああ、札幌準備が進みません。
ここさん、更新情報ありがとうございます。
はちこさんもいつも感謝しています。
…長ダウンどうしよう。恥ずかしいかな、と、別素材の厚手のコートを持っているらしい妹に借りる約束もとりつけましたが、やっぱりダウンで行こうかしら。
ともぞうさんのコメント『邪魔者あらわる』が、『曲者』に読めてしまい、auのHPに行きたくなっちゃいました★
さて、国立に通い続けた私も雨女…。
皆様ゴメンナサイ。
返信する
はちこさんへ (ここ)
2009-11-11 06:21:15
はちこさん、こんにちは~♪

急激に寒くなりましたね~
土日は少しだけ今よりは気温高くなるから、良かったけれど、それでもやっぱり寒そうです。

はちこさんのご友人、相当強力な雨女でいらっしゃいますね(笑)。私からもお願いします、雨降らさないで~~。

返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-11-11 06:27:33
ともぞうさん、こんにちは~♪
紫の君色のダウン、大活躍ですね、きっと。

なんと、ともぞうさんも強力な雨女でいらっしゃる。
辰年の水瓶座ではいたしかたありませんね~。
でも、今回だけは、水神様に「降らさないで~」ってお願いしてもらえませんか?(笑)

けど、今年は嵐ちゃんの中にも雨男がいるに違いない。誰だ~???
返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2009-11-11 06:31:01
モモアスカさん、こんにちは~♪

PVは、ツボ満載でしたね、本当に。
何度観ても飽きません。

ダウンは悩みますよね~。かさばるだけに尚更。今のところの予報ですが、16日はもっと寒くなるようですよ。

なんと、モモアスカさんまで雨女。
もう、14、15日の雨予報は揺るぎないですね(笑)。せめて、皆さんの移動中は降らないように祈ります。

返信する
祈りの舞 (ともぞう)
2009-11-11 08:41:01
ここさん、皆さん、おはようございます。再びすみません。
ここさん、モモアスカさんからもカミングアウトを受け、札幌参戦組既に雨女三名確定(^^;
おまけに今年は五名様の中にも雨男がいるやもしれません。疑わしいのは国立で誕生日を祝って頂いたあの方ですかね~( ̄ー ̄)
おかしいな、晴れ男って言ってたのに(思い込み?)
で、考えたんですが雨乞いならぬ「雨雲晴らし」の祈りの舞を納めようかと

まずはハダシの未来のおさらいから
担当のところで両腕上げるの忘れないようにしなくっちゃ(←お前だけだよ~)
次のステップとして、二週めにして快挙更新のPVクリップ集を観ながら、出来る限りの振りをまねし倒す
ポイントは「出来る限り」でございます
智くんLoveの皆さまは首クイッ、腰クイッ、足先スーッ、魔性の指先ヒラリンで(^.^)
もちろん身体を動かすのがどうしても苦手な方は脳内ダンスでご参加されてはどーでしょう
一人より二人、二人より三人、皆んなで踊ればきっと思いが通じるはず
太古より神様は唄と踊りがだ~い好きでいらっしゃいますから~
返信する
ともぞうさんへ2 (ここ)
2009-11-11 13:23:29
ともぞうさん、こんにちは~♪
再度のコメントありがとうございます。

既に3名って、しかもこのささやかなブログ内で! きっともっといるに違いない!!
そして嵐ちゃんたちのなかでは、やはりあの方ですか…
けど、私の愛しいあの方もプライベートでは晴れ男、仕事では雨男と聞いた事があるような…。

「雨雲晴らし」の祈りの舞、私もご一緒しますわ。
首クイッ、腰クイッ、足先スーッ、魔性の指先ヒラリンって、踊れるわけないから~~。
返信する
Unknown (chocolate)
2009-11-11 16:49:48
こんにちは。
今週末嵐コンに行かれる方、およびこちらのお客様~私も参戦いたしますのでぜひ宜しくお願い致します。
会場に老けたPTAらしき人がポツンといたらきっと私です。
頂いたお席は南ゲートスタンド中段の予定です。でも、大体彼らが回ってくる時には目が合う高さでとても楽しみです。

さてそちらは今日は雪だとか?
日常を雪の中で暮らすことはいろんなご苦労があるかと思います。
こちらの東海では12月後半から2月にかけて数回降るくらいですが、自身スキーをやるので雪道を四駆で平気で飛ばしていく私ですし、車での通勤もへいちゃら。だからトレーナー程度で行こうかと思っていました。
でも、今週末そちらへお邪魔するのに雨予報も出ているので、少し対策をして行きたいとおもいます。
ところで、前の話題ピッチのラの音?
さっきからドレミファソララララ~ソファミレド♪ 
何度か発声をしてみましたが、確かにラは鬼門かも知れません。
ラを出せるようになったらマイガールをカラオケで歌えますか~!頑張ります!
返信する
chocolateさんへ (ここ)
2009-11-11 20:12:47
chocolateさん、こんにちは~♪

札幌参戦、気をつけていらしてくださいね。
嵐さんたちと目が合う高さなんですか、すばらしい!
コンの話、ぜひ聞かせてくださいね。

そうです、今朝起きたら、雪がうっすらと積もっていました。
トレーナー程度だと寒いですね。そう、雨ですしね。

ピッチの話、うまく説明できなくて…
ラの音が出せるではなくて、もともとその周波数の音を非常に正確に持っていると言ったほうがいいのかもしれません。
マイガール、カラオケでぜひ歌ってください。嵐さんたちが乱入してくるかもしれませんよ(笑)。
返信する