感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ノリノリ山

2010-02-02 13:46:02 | 宿題くん
本日、悪天候のなか、au shopに行き、新しいパンフと、スペシャルブックをゲットしてきました~
大野くんがいっぱい


『嵐の宿題くん』2月1日放送

大野くん、髪短くなってた?
将来設計が「漁師かパン屋」なトップアイドル。笑顔がさわやか

質問してゲストに驚かれるトップアイドル。今年は本当にひと味違うぞ

大野くん、煙を避けて後ろに引っ込むと、画面に映らないのよ~
ファンのために、もう少しだけもう少しでいいから、ぎりぎり画面に映るとこでいいから、前に出てね
って思ってたら、前に出て
「ヤケドすんなよ!」って。リーダーっぽかったよね。
翔くんにフォーク渡されて「おぅ!」って受け取る仕草が男っぽくてかっこ良かったな
お肉お代わりしてたね。

次のお料理で、ノリノリに踊る山
娘がぼそっと「翔くん、嬉しそう」「分かりやす!」とつぶやいておりました(笑)。
中1女子に見透かされるMr.Perfect。
けど、中1にしてこんな見方をしてしまう娘、このまま成長して大丈夫なのか?! 
母は若干不安 私の娘だからしょうがないのか…
2回目のノリノリ山の直前で、TV誌に出てた「大野くんが翔くんに食べさせてあげた」シーンがあったはず。
カットされてた
ノリノリ山、肩をぶつけあって、楽しそう超。
最後ハイタッチして、ガッツポーズ。カメラ目線で顔をちょっとくしゃってするのがかわいかった~

デート設定で選ばれて、喜びの舞を踊る人。歌おにのどんぐりを思い出しちゃったよ
大野くんまた小芝居入っちゃって、
後ろで翔くんがやたらに受けてたよね。さっきのダンスで疲れも取れたのかなあ…(笑)。
ストッキング疑惑を言われて、
おでこに手をあてるの…困ったらそういう仕草をするの?
「よくね、番組で使うんだ」って 爆笑でした
このくだりで何に見とれていたかって、
大野くんがナイフとフォークを使うさま(笑)。男らしくてかっこい~いってマニアックすぎますか
どうだった?って聞かれて、「本当おいしかった」。
速攻で両脇からつっこまれてましたね
でも、こういうとき、こんなふうに答えるとこがマダム世代に人気の秘密のような気がします。

ソファーでのトークで、
ニノの「素敵なところってどこなのよ」発言に、
「ぐふふ」って笑うの。その後、「あははは…」って。どっちの笑い声も好き 好物二連発

そしてそして、米倉さんの将来設計作りのとき、また素敵な発言を。
「大地若干悲しむ」
「大地不倫に気づかず」
その場のノリで「夫取り替える」って言ったんでしょうけど、
そこで子どものことを気にする大野くんが好き
柔らかい言葉でそれを伝える大野くんが好き

最後に、米倉さんの特技を一所懸命やろうとしている潤くんの斜め後ろで、
お二人様が微妙な位置で手を重ねているのは何故か、誰か教えてください

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の雪 (marico)
2010-02-02 14:31:03
ここさん、みなさま、こんにちは。

こちら関東地方は、昨夜この冬初めて雪が積もり、今まだ屋根は白いままです。

潤君が、昨夜雪でスリップしたのか、前の車にぶつかる事故を起こしてしまったそうです。幸い、どちらもケガはなかったようで、安心しました。

昨夜の宿題くん、一番凄いと思ったのが、米倉さんとのデート設定で、ストッキングの追求を
大野君が「番組で使うんだ!」って返したところ。これって、台本や打ち合わせってないですよね??こんな風にオチを付けて返せるって、本当に大野君は、才能あるし、頭の回転が凄く速いと思います。

新しく始まる番組も、予定調和なしだそうなので、大野君のこういう才能がバンバン見られるのでは?と期待してしまいます。

でも、額や鼻の下に汗が浮かんでいたので、冷や汗?だったのかしら?その額にやる手が大変美しくてたまりません。

あと「ぐふふ」とその後の甲高い「あははは…」の笑い声。もう何度もリピートしてしまいました。私も大好きです。

二宮くんと手を重ねているシーン、本当に恋人たちのようです。二宮君があんな風にくっついているのって、大野君だけですよね?やっぱり恋人なのでしょうか?ね?・・・。

今朝のラジオで「自分にうそつけないからなぁ
。釣りは行く」って。やっぱり美白はなかなか難しいようですね。でも自分に正直に生きるって、素敵だし、それをみんなにも話してくれるって、うれしいですね。

だんだん、意味不明になってきたので、この辺で失礼します。もう一度宿題くん、見てきます。




返信する
Unknown (ちひろ)
2010-02-02 18:31:06
こんばんは。ここさん。
雪が降ってきました。大分寒い夜になりそうです。
ここさんや皆さんの「魔王」語りに、もう!ずいぶん前のことなのにィ~と言いながら、私だけじゃないんだ・・・と涙。HPに行ったり、ブログを巡ったり、挙句に○マゾンのコメント欄を覗きに行くありさま。爆 
そこに昨日の宿題君。動く大野智にトキメクことしきり。そしてここさんの疑問は、私の疑問でもあります。笑
ニノはJrの頃から「大野君・大野君」と言ってたそうなのであのニノ(笑)がなぜに?。をこれからも探るわたしの旅は続きます。

潤君の事故、相手の方も怪我がないようなのでほっとしました。
返信する
maricoさんへ (ここ)
2010-02-02 18:56:17
maricoさん、こんにちは~♪

そちらも雪が降ったんですね。皆さん大丈夫かなあなんて思ってましたら、
潤くんが事故ったというニュースが入ってきてびっくりしました。
双方とも怪我もないとのこと、ほっとしました。

ストッキングのくだりの返しは、天才的でしたね~。
私も大野くんは笑いの才能あり&頭の回転早いと思います♪
新しい番組は、内容的に大野くんの才能が生かされるかもと私も期待してます。
おでこにあてた手は、相変わらず美しくて……いつもより汗をかいてるように見えたのは緊張したのかな…(笑)。

maricoさんも「ぐふふ」「あはは」お好きですか。お仲間ですね~。
大宮のお二人の関係性を表す適切な言葉は存在しないような気がします。
ほんと不思議な二人。

大野くん、そんなことラジオで言ってたんですね。
自分にうそをつかない生き方が彼をあんなに美しくしているんだと私は思っているので、
そういうとこも大好きです。でも美白美肌にはもうちょっと気をつけて欲しいけど…(笑)。
返信する
ちひろさんへ (ここ)
2010-02-02 19:00:07
ちひろさん、こんにちは~♪
そちらも雪が降ってきたんですね。
こちらも大層寒いです~。
『魔王』のことはいつまで経っても忘れられません。私もいまだにHPやアマゾンのレビューを読みにいくことがありますよ。

大宮のお二人は、ほんとに不思議な関係で。謎です。でも萌えます(笑)。

潤くんの事故は双方怪我がなく、安心しました。
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-02-02 19:55:39
ここさん、皆さん、こんばんは

宿題くん見ました!!
なんですか、あのバカップルは
肩を組んだ手を当たり前のように重ねて

あれは、ヤキモチを妬いたにのくんを
なぐさめてるの??

米倉さんがデートの相手に大野さんを指名した時
にのくんの顔が映りましたが、眼が笑ってない~~
大野さんの椅子を引いたり、押してあげたり
所有物を主張してるのかな???

米倉さんてもっと、女優女優した人かなと
思ってましたが、男っぽくて嵐ちゃんとの
絡み面白かったわ~~

ストッキングの流れは、さすが~大野さん
あの切り替えしで言われたら
やっぱり、笑ちゃって浮気許しちゃうな~
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-02-02 21:12:41
ヒロさん、こんばんは~♪

ふふふ、あの手の位置は不思議でした。
大野くんがあのあたりに手を置いてた上にニノが肩組んで重ねたのか…
普通はそこで大野くん、手を外すと思うんだけど、外さないとこが大宮ですよね(笑)。

米倉さんは、宿題くんのHPにあったように、嵐さんと姉弟みたいで、
おもしろかったですね!

ストッキングのくだりはさすがでしたよね~。
ヒロさんは許しちゃう?! 
そうだ、auのパンフ、もらってきました。大野くん3人いて幸せですね♪
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-02-03 17:46:42
ここさん、こんばんは

auのパンフ良いですよね~
こんなに沢山の嵐が載ってるのに、タダなんて
嬉しいと2冊貰ちゃいました。あは・・

TVガイドの嵐便も
にのくんにおんぶされてる
大野さん可愛いですよ
覗いてみてね~~

来週のMステ、嵐が出ますよ!!
Troublemaker,揺らせ今を
2曲も歌うそうです~~やった~~

0テレでもT0Sでもないのに
今の嵐人気ですね。

返信する
ヒロさんへ2 (ここ)
2010-02-03 19:28:06
ヒロさん、こんばんは~♪

auのパンフ、良かったです!
ミニ写真集みたいで…

嵐便、見ました。
あれ、おんぶされてるんですね?! 後ろから抱きついてるのかと思ってました。
重いからニノがいやそうな?(苦しそうな?)顔してるのか~。
大野くんはキュートすぎました

MステSP、新曲を2曲も。しかも他局のものを。
嬉しいですね~。両方とも踊りそうですよね、どうなのかな?
楽しみ
教えてくださってありがとうございます。
返信する
「山の舞♪」 (じゅん)
2010-02-03 23:11:18
ここさん みなさん こんばんは~^^

宿題くんの「山の舞
もう もう 櫻井くんが「嬉しくって♪楽しくて♪しょうがないよ~!!」って感じが溢れていて、いつもより鼻の穴も膨らまれて(笑)最高に可愛かったです
ワタクシの「山萌え」ベスト3入り決定です

控えめな嫁は、今回のように、二宮君が視界に入らず、ガッツリ大野くんと二人で何かやらかす時のテンションが、観ているこちら側にも「さとしくんと二人きり嬉しいよ~♪楽しいよ~♪」と、なのが手にとるようで、ほっこりします~
ここさんの娘さんの呟きも、「ごもっとも!」ってなもんです!(笑)

今年は違う男 大野智
「ヤケドすんなよ!」も素敵♪
最近、可愛い大野くんはもちのろんですが、男らしい大人な大野くんも沢山観れて、幸せでする「ますます 惚れてまうやろ~

楽しみにしていた「デート篇」
困った時のおでこに手を当てる仕草もキュート(分かりやすい)以前、ようつべさんでも同じ様な(おでこに手を当てる)困った大野くん目撃しました!
ストッキングの切り替えしもお見事!!
ストッキングかぶって、引っ張っちゃってるし!(爆)

年表では、大地目線の「ブレない男前発言」に
優すぃな~大野くん
以前、まごまごでも「子どもが生まれたら、子ども中心の生活になって、自分のことはどうでもよくなるような気がする」みたいな事言ってましたね。
きっと、大野くんもご両親にそんな風に大切に育てられたんだろうな・・・。

ですです!すっかり「山の舞」にやられていたワタクシにも、しっかりと映りましたぞ!!
大宮の手
やはり、この二人は強し!!でする(笑)
「がんばれ~ 嫁
 
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-02-04 06:32:19
じゅんさん、こんにちは~♪

「さとしくんと二人きり嬉しいよ~♪楽しいよ~♪」って…(笑)。
本当にそんな感じでしたよね~。大野くんがからむと、みんな感情を素直に出してしまうような気がするのは気のせいでしょうか。ふふ。

大野くんは困ったときにおでこに手を当てるんですね! キュートだし、爆笑級におもしろいしで、デート篇は期待通りでしたね。
米倉さん「意表をついて」なんておっしゃってましたが、意中の人だったと思いまする。

「ブレない男前発言」にはますます惚れました
優しいし、言葉が柔らかいし、ほんと素敵な人。
そういえば、まごまごでそんなこと言ってましたね。あのときの大野くんもキュートで大好きです
ご両親に子育ての秘訣を教えていただきたいわ~。

大宮は……あの微妙な位置が何とも言えず萌えますな。さすが大宮

返信する