感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ありがとうございました♪

2010-08-28 12:54:25 | 大野くんごと、あれこれ
今日で、このブログを始めて1年になりました。
1年前に、
「国立に行きたかった~~」と思いっきり叫びたくて始めたこのブログ、

始めるにあたって、決めたことが2つありました。
決意というほどのものではなく、ぼや~んと思っただけなんですが…

プライベートは書かない

1年間、毎日、書く


プライベートは書いちゃいましたね~
でも書いたおかげで、
一歩踏み出すことができたこともありましたし、結果オーライってことで…

1年間、毎日、書くは、
なんと、実行できました
スクワットの件でよくご存知のとおり、生来3日坊主の私が、よくぞ書いた
…と、自分でも驚きの、427記事、書きました。

それだけ、愛しの君が魅力的で、かつ話題を提供しつづけてくれたってことですよね
書いたなかで一番好きなのは、
去年の大野くんの誕生日のとき書いたものかな…。
あのときの気持ちと、今もまったく変わってない…むしろ深くなってる気がします

この1年、読んで下さった皆様、
そして、コメントやメールを下さった皆様、
本当にありがとうございました
1年前は、Dさんブログにコメントする以外は、
大野くんのこと、嵐さんのことを語りあう相手がほとんどいなかったのに、
今では毎日、どなたかと大野くんのことを話している……
皆さん、温かい声をかけてくださる方ばかりで、
本当に幸せだなあって感謝しています


実は私、嵐ファンとしてコンプレックスがあります。
もちろん嵐というグループもメンバーも大好きなんですが、
自分がもう、あまりにも大野くんのことばかりを見ていること。
「全員が好き」なファンの方や、
大野くんのファンだけども、全体を見ている方…冷静でいられる方、
こういう方を知ると、
私はだめだなあって。ほんと溺れてるなあって。


なので、2年目の抱負は、

「冷静に、客観的な記事を書く」







ムリ

即座につっこみを入れて下さった方、ありがとうございます(笑)。
ええ、無理ですよね……
好きすぎて、どうしたらいいんでしょうか……


2年目は、
何も決めず、のんびりマイペースで感じるままに書いていきたいと思います。

よろしくお願いします


62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年おめでとうございます! ()
2010-08-28 13:22:05
素敵なブログを毎日ありがとうございます。

大野くんファンのブログは数あれど、コメントを書かせていただいたのはここさんのところだけ。なんかなごむんです

訪れるみなさんのコメントも優しくて楽しくて大好きです

知らないこともいっぱい教えてもらえるし

私も大野くんのことどんどんますます好きになっていきます。もう大野くんって書いただけで泣きたいくらい好きです

でもいいですよね。…だって彼を見つけてしまったんだもの

魔王の時は胸が詰まって読んだあともずっと泣いてしまって何もコメントできませんでした

でもずっと読ませていただいてます。これからもここさんペースで
私も雛ペースでおじゃまさせてくださいね

返信する
こちらこそ… (さくこ)
2010-08-28 13:42:50
こんにちは、ここさん

こちらこそ ありがとうございます
もちろん、大野くん押しで これからもお願いしますね

私はデビュー当時からのファンで みんな大好きでしたが…正直に言うと、大野くんだけは「大丈夫かな~ ついていけるのかなぁ~」と思う方が強かったように思います。(いつも ふてくされたような顔をしてたから…)

ダンスの才能とプリンス的なお顔で 当時 爆発的な人気だった 堂本光一2世と騒がれたのですが…大野くん…へぇ~と人事のようでした。
それが…舞台を経験してサナギが蝶にかわるように 覚醒?しましたね

それからは 気がついたら大野くんばかり 見ているようになっちゃいました
『魔王』からは 同世代の友達も 嵐ファンになって 一緒にコンサートも参戦してくれるようになって…

ここさんのブログに出会って たくさん大野くんの事を 語り合えるようになって 楽しくて、楽しくて
参加される 皆さんのコメントも素敵で 本当に癒されてます。

本当にありがとうございます
毎日の更新は大変だと思うので ここさんのペースで 時々はお休みでもいいと思います

長く 続けていただければ本当に 幸せです

ダラダラと長文でごめんなさい〓
ありがとうございます
返信する
こちらこそありがとうです☆ (なっきー)
2010-08-28 13:56:52
ここさんが感じるままにかいてくれる記事が好きです☆
大野さんが好きだ~って気持ちがほんとに伝わってきますよ。
私、魔王で大野さんのファンになりましたが、実は一度自分の気持ち見て見ぬふりしたんです…
ジャニーズだし、もう学生でもないのにアイドルのファンだなんて…ってどこかで思ってたんだろうな。
でもやっぱり気になって。
ここさんのブログ見て、
好きだなって思える、ファンになれる人がいるって素敵じゃんって思いました。
最近は気持ちが抑え切れずコメントにもおじゃまさせてもらってます 笑
ありがとう★★★


これからもここさんの記事楽しみにしてますね★★★
返信する
初めまして (イチオクノホシッチ)
2010-08-28 13:59:46
初めて投稿します。いつも大野くんに対する熱い想いと素敵なコメントに心癒されています。一年間有り難うございました。これからも毎日楽しく読ませて頂きます。
私が大野くんを知ったきっかけは、ジャンプの知念くんです。二年程前になるでしょうか、当時娘がジャンプのファンで、良く関番組を見させられていました。ある番組で、知念くんが憧れている先輩が嵐の大野くんとのことで、一体どんな人なんだろうと興味を持ち、知れば知る程全てが好きになり、堕ちてしまいました(笑)
ここさんの嵐そして大野くんを想う気持ちに共感しています。
返信する
すばらしい!! (まいじゅんみー)
2010-08-28 14:05:41
ここさん、ブログ1周年おめでとうございます!
先日国立ネタの時にお邪魔させていただいたまいじゅんみーです。お返事ありがとうございました。

ブログを毎日続けられるほど、大野くんが好きということなんだから、すばらしいではないですか。私だって嵐が5人でTVや雑誌に出ていても、大野くんしか目に入りませんもん!例の6歳の娘などは、JCBの二宮くん等身大パネルが立っているのを見つけたら『あ、まつじゅんだ!』おいおい、それは間違えすぎだろうという感じで、彼女にとって大野くん以外はみんな一緒のようです。それこそ他メンファンのみなさんに失礼ですよね・・・

彼女に『何で大野くんが好きなの?』と聞いたら『だって劇がうまいし、歌も上手なんだもん。それに顔もかっこいいし。』・・・強力なライバルが身近に!母は負けませぬぞ!

なので、ここさん!
これからもウチの娘に負けない、大野くん愛あふれるブログをよろしくお願いしますね。
返信する
はじめまして♪ (オコ)
2010-08-28 15:13:12
ブログ1周年おめでとうございます
随分前よりDさんところ経由でお邪魔させていただいてたのですが、今回ぜひおめでとうが言いたくて初コメントさせていただきます
私も魔王堕ち(しかもドラマ中盤から)で、ホントここさんに共感することばかりで、日々大野くんに癒されております
毎日更新大変かと思いますが、御自分のペースで頑張って下さいね。これからも楽しみにしてます♪
返信する
雛さんへ (ここ)
2010-08-28 15:17:13
雛さん、こんにちは~♪

ここでなごんでいただけているなら、とても嬉しいです
そうなんですよね~、訪問してくださる皆さんのコメント、素敵です。もちろん雛さんも

見つけちゃったんですよね、キラキラ光る宝物を……
逃れられないですよね…

ありがとうございます。マイペースでやっていきますので、雛さんペースでどうぞいらしてくださいね。
お待ちしておりまする

返信する
これからもよろしく!!! (かいこ)
2010-08-28 15:21:13
ここさん、ブログ開設一周年おめでとうございます。

私がこのブログに初めてお邪魔したのは確か4月の中頃でした。

大野君にだんだんはまっていってネットをさまよっていてたどり着きました。

その温かさ・心地よさ・語り口の優しさに癒されて、また励まされて

コメントこそほとんどしていませんが、毎日お邪魔して楽しく読ませていただいています。

でも、毎日の更新って本当にすごいです!!!

大野君への愛があっても、毎日欠かさずっていうのは並大抵のことではできないと本当に関心します。

昨日の、魔王の最終話のスレは、読んでいるだけで涙があふれて来ました。

以前、少しお話しましたが、魔王は当時見ていたけれど、まだ大野くんのよさにそんなに気づいていなかったし(ごめんね、大野くん)、韓国版に激しく号泣した後で、面白かったけれど、なかなかよくできているとは思ったけれど(再び大野くんごめんなさい)さらっと見終わってしまいました。

今、こうなった事態で(笑)もう一度見てみようと思い、ツ○ヤさんに行ったけれど、ワンセットしかなくレンタル中でした。

今、激しく大野君の魔王が見たいです。

私は、現在東海地方在住ですが、再放送ないかな???と期待しています。

昨日は、以前職場で一緒だった友達が国立の大野くんグッズ(ファイルとうちわ)を送って下さり、超感激でした。

大野君の笑顔・真顔・姿 癒されますね!!!

これからも、どうぞ十分にご自愛なされ、ブログよろしくお願いいたします。
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-08-28 15:26:52
さくこさん、こんにちは~♪

ええ、もうどうしようもなく大野くん押しになってしまうと思います

デビュー当時はそうだったんですね。
舞台が大野くんを変えたんですか…大野くんの歴史をともに歩んでいるさくこさんがうらやましいな

私も毎日、こちらでさくこさん始め皆さんと語り合えるのが楽しいです
実際お会いして語り倒したいなあって思うこともしばしばです(笑)。

はい、2年目は毎日書くということにとらわれずにやっていきたいと思います
これからもよろしくお願いします。
返信する
なっきーさんへ (ここ)
2010-08-28 15:31:06
なっきーさん、こんにちは~♪

大野くんが好きっていう、その一点のみで書いているので、それが伝わってるって、嬉しいです
「見てみぬふり」分かりますよ~。
ジャニーズ? アイドル? 私が?…的な、自分でもびっくりですよね(笑)。
びっくりしつつも、あの魅力に抗えませんでした。
そうですね、ファンになれる人がいるって、幸せですね

これからもよろしくお願いします。
返信する