感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

思いがけない贈り物

2009-11-03 18:59:12 | 大野くんごと、あれこれ
今朝、カーテンを開けたら、雪が20センチほど積もってました

祝 嵐CDデビュー10周年

そんな記念の日に、
銀色の小さな箱が届きました。
サプライズの連続に、なんてお礼を言ったらいいか分からないよ。

そこに5人でいてくれるだけで、幸せをいっぱいもらってるのに。
こんな新米ファンにまで届けてくれて、
本当にどうもありがとう。
ずっとずっと応援しますよ~

皆さんは、このフォトフレームにどの写真を入れるんでしょう?
私、どれがいいかなあ、サイズが合うのじゃないといけないし…と、つらつらと考えてて、
ふと、
あ、でも今持ってる雑誌を切り抜くのはもったいない!って。
今後、発売される雑誌で気に入ったのがあったら、それを2冊購入して、
1冊はフォトフレーム用、もう1冊は切り抜き用にするかなあ…なんて思ったり。

ああ でも、うちって、お金出し合って、娘名義でファンクラブに入ってるんだった…
もちろん私のほうがたくさんお金は出してるけどさ、宛先は娘だし、
このフォトフレームの権利はどっちにあるの~~??



今日は『A・RA・SHI』のPVを観てました。
色気だだ漏れの18歳、大野智。
この頃は寝る暇もないくらい忙しくて、逃げ出したかった頃だよね。
他の4名様は、まだみんなかわいらしい感じで…大野くんだけ大人な感じ。
大野くんはいつから色気を表に出さないようになったんだろう。
今度、その視点でPV集を順番に観ていってみようかなあ。


夕飯に、『嵐の突撃! 晩ご飯』で松嶋さんが作っていた春巻きを作ってみました。
好評でしたよ~♪





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (三浦マリーナ)
2009-11-03 20:01:42
ここ様。

すみません、すっかり遅くなって(汗)

入り口を作ってくださってたのに、嵐に遭難してました。
なんて嵐のせいにしてます(汗)

過去記事少しだけ読ませて頂きました。
もうすぐですね~生嵐ですね~

お天気に意地悪されないよう祈ります(願)

今日は雪に導かれ、銀の小箱が届いたとか…
さすが嵐、ミラクル得意ですからね(笑)

こちらはまだですね (泣)
大人しく待ってます。

記念日にお初をと、今日を選びました。
またお邪魔しますね、ヨロシクお願いします(礼)

返信する
マリーナさんへ (ここ)
2009-11-03 21:05:18
マリーナさん、こんにちは~♪

ようこそお越し下さいました!
分かります。私も嵐に溺れております(笑)。

過去記事も読んでくださったんですね。ありがとうございます。
もうすぐ生嵐、どきどきしてます。

「雪に導かれ、銀の小箱…」さすが、マリーナさん、なんて素敵な表現でしょう。
この銀の小箱が、さらにさらに素敵に見えてきましたよ
マリーナさんのところにも早く届きますように。

また遊びにいらしてくださいね。
私も先ほどおじゃましてきました。袋とじが…
返信する
これからも ありがとう (jじゅん)
2009-11-03 21:59:35
ここさん こんばんは~♪

北の大地では 雪が20センチも...。美しい白い世界なんでしょうね。

今日は嵐さん10周年お祝いの日
私は「5×10」を聴いていました♪
今までに何度も聴いているんだけど、今日のこの日に聴いてみて
「おめでとう!」はもちろんのことだけど やっぱり「ありがとう!」でした

10年前の今日の事は殆ど記憶に無い位がむしゃらな日々を過ごして 様々な経験を経て 5人の絆を築いてきた日々の 少ししか知らない私だけど 嵐さんに大野君に出会えて大きく楽しく変わった私の生活。
これからも嵐さんが歩いて行く道を一緒に てくてく歩いていきたいな♪

そして嵐さんから貰った 様々な素敵な出会いを大事にしていきたいな♪

こちらには 嵐さんからのミラクルまだ 届いていませんが、ここさんを始め、みなさんの気持ちから 幸せのおすそ分けを頂いています。

私も楽しみに待ちたいと思います

いつも ここさんらしい温かなコトノハで大野くんを語ってくれる この場所に巡り合えた事感謝しています。
これも嵐さんから貰った素敵な贈り物です♪ありがとう


返信する
朝から嵐祭 (ともぞう)
2009-11-03 22:14:50
ここさん、こんばんわ
都内もめっきり冷え込んできました。
気持ちよいくらいの秋晴れのなか迎えた嵐10周年記念〓〓

日頃お邪魔している某サイトのチャンネルに伺ったら素敵な作品がUPされていて、そんなチャンネル巡りをしながらひとり嵐ちゃん祭を開催〓
心温まる作品の数々に思わず涙ぐんでしまいました

しかし、デビュー当時は皆幼かったですね~。ここさんもおっしゃる通り、あの頃の智くん「色気だだ漏れ」(爆)
いまあらためてみると尚更ドキッとしませんか?
ハウズの頃でしょうか、「Bite the Love 」のソロなんてゾクゾクします

最近は秘めた色気も隠しきれない感じというか、無意識の罪というか(^-^;
この先も悩まされそうですね。

どんな嵐ちゃんでもきっとユルグダなところは変わらないと信じて応援していくことを誓いまーす
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-11-04 06:18:44
じゅんさん、こんばんは~♪

美しい白い世界…そう、うちの草ぼうぼうな庭もきれいに覆い隠してくれます(笑)。

じゅんさんは「5×10」を聴いていたんですね。
あれも何度聴いても、じーーんと来ます。嵐さんには感謝の言葉しかないですよね。

「てくてく」嵐さんと共に歩むのに、とてもお似合いの言葉ですね! いいわ~、てくてく。
うん、私も大野くん、嵐さんと出会えた喜びを感じながら、ずっと嵐さんと共にてくてく歩んでいきます。

そして、私もこちらで皆さんと出会えて、幸せです。
じゅんさんはいつも、素敵な文章で、コメントをくださいますよね。読むのを楽しみにさせてもらってます。
こちらこそ、いつもありがとう

銀の小箱、今日にも届くといいですね!
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-11-04 06:32:21
ともぞうさん、こんにちは~♪

そちらは秋晴れでしたか~。
こちらは、雪、雪、雪でした!!

某サイトは、驚くほどの技術を持った方の作品や、作り手の心が伝わってくる作品や、観始めたらとまらなくなることありますよね。
その素敵な作品というのは、もしかして私も観たかもしれない…あれかも?!って思いました。

大野くんのあの色気だだ漏れは、罪です(笑)。
『Bite the love』はね~、ほんとにドキドキですよ、全く。
あれを隠すようになったのには理由があるのかしら?
松本くんは逆に、どんどん色気があふれてくるようになりましたよね?
嵐さんのなかでsexyなのは、この二人だと思ってます。

そうですね~、あのユルグダは変わらないでしょうね、
そんな嵐さんが大好き。私もずっと応援していくことを誓いま~す

返信する
Unknown (kaohaya)
2009-11-04 13:53:20
ここ様

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
kaohayaと申します。

ここ様の智くんに対する気持ちが凄く愛に溢れていて、つい!読み入ってしまいました。私もブログを開いているのですが、ここ様のように上手く文章をまとめることができません(*><*)智君のこと嵐のことたくさん語りたいのに脳みそが着いていかない状態です(^^:)

特に智君に関しては「言葉では表現しづらい」くらいの魅力があるので。。。(*><*)本当に難しいです(^^)

これからもお邪魔させていただきたいと思います!頑張って下さい(^^)
返信する
kaohayaさんへ (ここ)
2009-11-04 14:22:55
kaohayaさん、はじめまして♪

ようこそお越し下さいました。
私もkaohayaさんのブログにおじゃましてきました。
嵐さんの魅力を絵で表していらっしゃるんですね!
素敵すぎます

大野くんは確かに「言葉では表現しづらい」魅力がありますよね。
私も、さっきあげたエントリで言葉にできなくて……ほんと難しいです

励ましのお言葉、ありがとうございます。
まだ始めて2ヶ月くらいなのでよちよち歩きですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
私もまたお邪魔しま~す。
返信する