感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

まさかマリオだとは…

2010-03-05 19:49:02 | 嵐ちゃん
今日は地元のラジオ局に、
『もう一歩』をリクエストして、かけてもらっちゃいました~
ラジオから流れてきた3104の声も素敵



『ひみつの嵐ちゃん』3月4日放送

先週の予告映像を見て以来、とーーっても楽しみにしていた映像、
まさかあれが、マリオのゲームオーバー音に合わせた動きだったとは

さすが、3104だわ

あの、しょこたんリクエストの「痛がる」動きを何度リピしたことか…
大野くん、すごい
最初「次はリーダー」って振られたとき、下向いたのは気持ち作ってたのかな。

動き始めたら、すごくおもしろくて、その上、きれいだった
蹴られる音?のとき、カクカクって…(笑)
銃やマシンガンで撃たれるのも含めて、なんか軽くてきれいなの
そして、なんといってもゲームオーバーが…

あの動きはどんな設定?って聞かれて、
「な~んにもない、手が自然とこうきた」って(笑)。
大野くんがやるとき、メンバーもいつの間にか、いい位置に移動してたよね。

5人全員で痛がるのも
翔くんの真似、笑いながらやってて、
きっと、「翔くん、本当おもしろいなあ」って思ってたよね
ゲームオーバーでは、さっと出てあのポーズ。今度は顔も作って…大爆笑でした
相葉ちゃんといい、そこらへんの芸人さんたちのコントよりおもしろかった

さて話はもどって、
大野くんの印象は、
深海魚でいうなら「ユメナマコ」
何故??と思ってたら、
「ヒラヒラしていて、ぱっと空を飛ぶように泳ぐので、ダンスの印象とかも…」
なんて素敵なたとえなの
しょこたん、ありがとう

深海実験①で破裂したとき、
離れたところから、くっついて見ている智潤がかわゆし
週ジョンでな二人を見たばかりだったから尚更。
(持ち帰りしようか悩み中…むむむ)
コップに絵を書いてた。
ちょっと「智のひととき」っぽい? 描く手がきれいだな~

私も猫大好き、なので、猫が登場したときは
「かわい~」ってきゃあきゃあ言ってましたが……
ペルシャを抱いて、くしゃって笑う3104にかなう猫はいなかった…
なんて優しそうにおかしそうに笑うんでしょうね。
間近で見ていた潤くんがうらやましすぎて…
そりゃ、あんなに間近であの笑顔見たら、つっこみたくなるよね…なんて思ったり(笑)。
ものすごく優しい顔してるよね

お気に入り嵐、またも選ばれた~ やっぱりモテ期なの
私も、ご飯何杯でも食べれます

ダウトアクション
ニオイの素、
ダウトアクターが明かされたとき、テーブルの上のおしぼりに自分の顔を持ってくのが可愛い
おしぼりの両側を持つ手も可愛い
「くさっ」の顔も。
今回は、みんな反応しちゃったね(笑)。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あめのねこ)
2010-03-05 21:16:39
無事に流れて良かったですよね~。瞬時にあんなにキレイなポーズができるんだ…ひみ嵐でなんか披露するの勿体無いぐらいです…普段があんな扱いだから、つい毒を吐きたくなる。自局のドラマ主題歌なのにTroublemakerの宣伝をきちんとしてくれたのは宿題くんでしたもんね。国立のプール飛び込み時も指先を揃えて綺麗だったのを思い出しました。ダウトで芸人を映してるところにチラッと映る、着席する大野さんのえりあし・肩のラインにドキッとなりませんでした?と、珍しくひみ嵐リピのつもりだったのに、Mステの素敵な髪色と、山のハート、はじき出そうとしてるイジワルなにのにお腹いっぱいです。でも左目にまた疲労のあとが見られて心配…怪物くんいよいよ始まったんですね。楽しい現場であって欲しいです。
返信する
あめのねこさんへ (ここ)
2010-03-05 21:23:36
あめのねこさん、こんばんは~♪

ほんと無事に流れて良かった 音に合わせて即興であの動き…やっぱり大野くんってすごい人なんだなあって思いました
国立のプール飛び込みも指先が手も足もきれいでしたよね。
ダウトの大野くんのえりあし・肩のライン? 見逃しております。あとでチェックしてみます~。
Mステ、素敵すぎました。今日もコメント欄開放しておけばよかった…。皆さんと語り合いとこ、満載でした。
明日にでもエントリします。怪物くんの現場、大野くんがいればきっと楽しいとこになってると思います。体力的には大変そうですよね、特殊メークもあるし…。体には気をつけてほしいなあ。
返信する
FREE STYLE (じゅん)
2010-03-06 00:40:45
ここさん みなさん こんばんは~^^

やっとMステ激リピの嵐から戻ってこれました~
もぅ もぅ あまりに萌え&ツボ満載すぎましたね♪ここさんのエントリー今から楽しみでする~。
その時まで、お楽しみはとっておきますね

ただ、一言だけ呟いてもいいですか!?
髪の色が変わった大野くんを見た瞬間
「あっ凪さんだ」と思いました
いよいよ、戦闘態勢に入るんだな・・・。って、胸がドキドキしました
本気な演技モードに入っていく 大野くんを観れるワクワク感に胸が躍ります

「ユメナマコ」のイメージまさにピッタリですね
「空を飛ぶように泳ぐようなダンスの印象」
背中に羽が生えたように軽く、身体内に秘めた抜群のリズム感からなるダンスは、まさに空を飛ぶみたい♪
我が家の いきものがかりの娘2の解説によりますと「ナマコの中でも最も浮遊性に優れてる」んだそうです。
よっ!!3104さん。さっすがぁ~♪

「痛がり選手権」あの美しいポーズが、まさかのマリオだったとは!?でしたね~(笑)
撃たれたり、殴られたり・・即興の動きがキレイで上手い!!
さすが舞台で鍛えられた役者さんだなって思いました♪
そして、まさかの美しいあのポーズ
まさに「FREE STYLE」
ポーズはもちろんですが、大野くんって、即興というかFREE STYLEの時こそ、本領発揮
普段隠している爪が、つい出てきちゃう!
深海の闇に身を潜めて漂っている、ユメナマコが実は空も飛べちゃう!
そんな3104さんの魅力に気付いちゃうと・・・。魅力の沼へズブズブと・・・

ペルシャネコを抱いてる、あの笑顔は
「世界を救う笑顔」だとおもいまする~


返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-03-06 08:48:35
じゅんさん、こんにちは~♪

私、早朝から昨夜のMステを激リピしてました
髪の色が素敵に変わっていて、それだけでもだったのに、
ツボ満載で……あとでエントリしまする。

「ユメナマコ」最初は何が何だか分かりませんでしたが、説明を聞いたら、
まさにぴったり。大野くんの重力を感じさせないダンスを見事に表してました。
いきものがかりのお嬢さんのトリビア情報ありがとう

まさかのマリオは…おもしろおかしい上に動きがきれい…
ゲラゲラ笑いながら、やっぱり大野くんってすごすぎるって、感動しちゃった。
実は空も飛べちゃうユメナマコ(笑)。そうなんですよね、魅力の沼へズブズブと…私も同じくでございまする。

ペルシャの笑顔は……
あ~、ほんと世界を救っちゃうかも…
返信する
Unknown (feliz)
2010-03-06 13:55:35
ここさん、こんにちは♪

今週は残業&夜中に家でも仕事だったため
今日は夕方から外出することにしたので
早めに起きて録画した番組を観まくっていました。
も~どれもこれもサイコー超!!!

全部リピっているけど、中でもお気に入りは
あらしちゃんの痛がる演技です。
DVDじゃなくて、VHSだったらテープがのびまくってる
ってくらいリピリまくりました。
も~大野智素晴らし過ぎです!
撃たれても、ぶたれても、骨が折れても、
ライフルで撃たれても、全て顔の表情も違うし
動きも全然違うし、あの短時間で凄い変身ぶりでした!

やっぱり大野君は芸達者で、演技力あって、
身のこなしも凄くて、リズム感が半端じゃなくて・・・
も~凄すぎ!!!エンドレスで褒め称えられます(笑

面白くて爆笑を誘うのに芸術的で、芸術的なのに
超面白くて。。。恐るべし大野智!

大野君、怪物君も頑張って~~~♪
一週間の疲れがすっかり、すっ飛んでしまいました(笑

返信する
felizさんへ (ここ)
2010-03-06 17:00:41
felizさん、こんにちは~♪

今週はそんなにお忙しかったんですね! お体気をつけて下さいね。

今週の番組はどれもこれもツボがあって、大野くん大活躍でしたよね~。
「痛がる演技」へのfelizさんのお言葉、すばらしく勢いがあって、
感動しました~。
全くおっしゃるとおりだと私も思います!!!
大野くんのいろんな才能や素質がぎゅっとつまった数十秒でしたよね!!
ほんとに大野くんってすごい。

これは、『怪物くん』への期待もさらに高まろうってもんです!!
1週間の疲れがすっ飛んで何よりでした~♪
返信する