感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ん~~~

2010-06-08 13:03:26 | しやがれ
本日は、『怪物くん』の予約に行き、ハバネロボンレスを買ってきました。
3104デーでした(←毎日だけど)

『怪物くん』の予約、
私「すみません、7月7日発売の……」
店「あ、嵐ですか?」
私「いえ、怪物くんの…」
店「ちょっとお待ちください」ってコンピュータで調べる。
店「えっと、to be freeですか?」画面を見ると嵐の曲がずらっと並んでたので、
私「いえ、アーティストは嵐じゃなくて、怪物くんなんです(笑)」
店「あ、そうなんですね(笑) あ、ありました!」

二人の間に流れる和やかな空気…

7月7日の週は、売上1位が嵐で、2位が怪物くんじゃないかなあ…だといいなあ。
すごく売れて、歌番組にも出られるといいなあ。
日テレのゴールデンタイムに歌番組がないのが、とっても残念


さて、『嵐にしやがれ』6月5日放送

その前の週の、山が二人で褒め合うのも良かったよね
で、今回も、
大野くんがワニにおびえて、珍しく翔くんの肩に手をやったり、ぴとってくっついたり…
翔くんの横で口に手をやっておびえる大野くん、一瞬、翔くんの腕に手を組んでるかに見えたんですが、
翔くんの手だったという…
あはは、妄想がふくらみすぎるとこんな見間違いをいたしまする

なんか大野くん大活躍でしたね~。

「ん~~、なんとかしたい!」には打ち砕かれました
ええ、もうついつい「なんとかされ……」って思っちゃいましたが…
「ん~~」の吐息がたまりませんでしたが…
それは置いといて、
最初から最後まで間の取り方が天才的
「カメラさん!」で、もう引き込まれちゃうもん。

うまい

バズーカ砲のとこでは、
テリーさんに「大野くん、さっきリアクションうまかったから」と指名されてましたよね~。
そして、
「大野くんのリアクションは、本物だった」って
びっくりして飛び起きて、ぼうぜんと顔をさわる大野くんの顔
一昨年の嵐ちゃんの肝試しでは、
なんでここで驚かないのってとこでも平然とかまえてたのにね~。
今は怪物くんになってるから、喜怒哀楽、反応が激しくなってるのかな。
あ、寝顔はもちろん一時停止~

そのまえの、さりげなく怪物くんをアピールする翔くんの内助の功も素敵

ゴムパッチンもあった
じゃんけんで負けて「おい~」って体をよじる大野くんがいとかわゆし
いっしょうけんめい気をつけしようとする二人がかわい~い
旗上げの反応の良さは二人ともさすがでしたけど、
誕生日聞かれて、つい答えちゃう大野くん、あ、やっちゃったって顔、
体折り曲げて笑ってるのも、可愛すぎました~

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-06-08 20:27:22
ここさん、こんばんは~

雑誌見るとワニの歯磨きは大野さんもやったみたいですよ~

おっかなびっくりでブラシを持って磨てるし
翔さんはハリセンやられてるし!!

もっと見たかったな~

ところで、VS嵐の予告で大野さん珍しく嫁に
あんた、なにがしたいだよっ!!

とキレテましたが、翔さんなにをしたんだろう~??

こちらも気になりますね~~
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-06-08 20:45:13
ヒロさん、こんばんは~♪

そうみたいですね! 期待してたけど映りませんでした。
翔くんのも期待してたんだけど…

その前の回、山で褒め合ってたのも、にのあいでも褒め合ったみたいだし……
もっとみたいですよね~。

今週のVS、予告では大野くんが翔くんにキレてましたよね。
確かちょっと前にも似たような場面があったような…
たぶん翔くんが決められなくてぐだぐだしちゃったのかなあ…(笑)
嫁には強気の大野くんですよね。
返信する
ハバネロボンレスの売り上?? (さくら)
2010-06-08 22:36:16
 私もハバネロボンレス買いましたよ。
私は食べれない(肉が嫌い)ので家族のだけ。
マックのチキンよりおいしいと大評判でした。
 私のように近くに店がなくケンタッキーに
無縁の人も大野君のCM商品だからと買いに
行く人かなりいるのかなって思ってます。
 それにしても 今月末までなんて短いですね
 
返信する
腕組み (もも)
2010-06-08 23:09:53
ここさん、こんばんわ
私もね、翔くんの腕に手を組んでると思って
たの~で、口元に手を当てて。
これはいつもと逆転で大野くんが嫁でしたよね
バズーカの「熱いっ・・・」って最初は左手でクロスするように、次は右手でって大好きな手とお目目クリクリの可愛い顔が堪能できましたよねぇ
しやがれの内容よりも、とにかく大野くんの可愛いお姿と天才的な間の取り方、そして山萌えが堪能できる番組ですよねぇ♪
私もハバネロを日曜に堪能しました!
車でないとダメな場所だったので、夫に奢るから・・・とお願いして(汗)
美味しかったぁ!
ユカイツーカイ怪物くん、アマゾンなど主要なネット販売、予約終了してましたね
店頭でしっかり予約をしてこないと!
ホント、嵐と怪物くんで1位&2位を独占して欲しいなぁ~。
明日、フランケンがズームインから番宣するらしいですよ
返信する
3104ファンなのだけども… (ざわっち)
2010-06-08 23:17:39
こんばんは☆

先日ユカイツーカイの予約を店頭でした時に

『ユカイツーカイ怪物くん』の予約をしたいのですが

と、あえて口に出して言うと若干恥ずかしかったっす(笑)


いやいやいやいや~

先週のしやがれはホントやばかった
もうワニと所、何すかあれ

大ちゃん珍しいですよね、あーゆーの

でも、
ホントに困った時、大ちゃんは翔ちゃんを振り返って見たりとか、助けを求めるよね~

…って誰かが言ってたコトがありました。
(てか、山萌え~な女子が言ってたんですけどね)

私も一瞬、二人が腕組んでるように見えちゃってキュンキュンしちゃいましたよ


今回も大ちゃんのセンスが光ってましたね☆

台本なしの即興バラエティ

大野智の引き出しの多さが表れやすい番組なのかも知れませんね
返信する
書き忘れました (ざわっち)
2010-06-08 23:28:42
ちなみに
VS嵐の大ちゃんの怒りは…ネタバレにならない程度に書くと

とある理由で、優柔不断になってる翔さんにキレてるみたいですよ

今回のしやがれもそうですけど、TV雑誌を読んでると、結構カットされちゃってる部分って多いんだなぁと残念な気持ちになります。


返信する
さくらさんへ (ここ)
2010-06-09 06:19:54
さくらさん、こんにちは~♪

うちも普段あんまりケンタを買わないので、子どもたちが喜んでました~
息子いわく、「あんまり辛くない」と……
大野くん、かなり演技したんでしょうね~。
店頭にポスターでもあるかと思ったら、大野くんのはなくて残念
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-06-09 06:26:08
ももさん、こんにちは~♪

あ、ももさんにもそう見えましたか
乙女な感じで、かわいい超でした
バズーカは、おっしゃるとおり、手とお目目クリクリが可愛らしくて、萌え萌え
即興って、大野くん生かされる感じしますよね~ 山萌えも多いような……

『ユカイツ~カイ怪物くん』は、今朝BBSを見たら、店頭でも売り切れと言われた人がいるみたい……
まさか限定生産ってことはないと思うけど、そんな噂もちらほら……
あくまで噂ですが、お早めに予約されたほうが安心かもしれませ~ん

フランケン出演番組、ばっちり録画しました
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-06-09 06:30:57
ざわっちさん、こんにちは~♪
連投ありがとうございます。

私もちょこっと恥ずかしかったです。店員さん、嵐のだと勘違いしてたし…(笑)

ワニのとこはキュンキュンでしたね
私、嵐ちゃんの肝試し見て、こういう動じないとこもかっこいいって思ってましたけど、
怯える3104にも萌えてしまいました 結局どんな大野くんも好きってことなのね(笑)。

なるほど~、困ったときの嫁ですか…これからそこにも注目して見ちゃおうかな。
「しやがれ」はホント、大野くんの良さが出てる感じしますよね~。
VS嵐はそんな流れでキレてるんですね、明日の夜が楽しみです
返信する
Unknown (feliz)
2010-06-09 21:56:53
今度はこちらから、ここさん、こんばんは~♪

私、大野くんがワニを見てビックリしているとき、翔くんと腕を組んでるって思ってましたぁ。
ここさんのブログを読んで、「あら!そうなの?」と思い、見直してみたら・・・本当だぁ。翔くんの手だった!
で、大野くんの右手をさがしたら・・・翔くんの肩に~~~~~!
大野くんから肩に手をまわすなんて、めずらし過ぎ!!!
翔くんも嬉しかったことでしょう♪お気持ち、よ~く解ります(^o^)

「ん~~、なんとかしたい!」は、その言葉をそっくりそのまま大野くんに
お返ししますって言いたい!!!!!(爆)

返信する