感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

キラキラ眩しい

2010-06-18 17:27:40 | VS
昨日、素敵なことを教えていただきました。
テレビ界の方が、ドラマについて語っているブログにて(↓)
大野くんのこと、書いてくれてます。
やっぱり、大野くんって次の演技が観てみたいって思わせる人なんですね

http://ameblo.jp/bonku25/entry-10565395462.html



『VS嵐』6月17日放送

大野くんが終始キラキラで眩しかったんですけど、
私だけでしょうか

八嶋さん登場で、
とんと肩を押す大野くん。なんだか随所で仲良しっぷりを見せつけてましたよね~
二宮くんが
VS嵐に行くみたいよと、八嶋さんから聞いたのは、もしかして、怪物くんの現場
もしかして、怪子ちゃん
なあんて、期待したりして…(笑)

ローリングコインタワーで、
八嶋さんの「ざます」発言に「今は違うだろ」って、あれ王子の顔になってましたよね
口を開けてコインを載せるのも、
うまくいってガッツポーズするのも、
何もかも可愛いローリングコインタワー

ジャイアントクラッシュでは、翔くんの「さとしくん」呼びが聞けたし…

でもって、
バウンドホッケーの、あの二人で首を傾げて
「最終対決はバウンドホッケ~~」「ざま~す」
もう、最高に可愛くて、何度もリピでがんす

宮迫さん、「フガー」って言ってくれましたね
とまどいつつ、頭を下げる王子がいとかわゆし

怪物ホットライン
「がんす?」って自信なさげ…語尾に何かつけるならって思ったのかな。
翔くんから一言、
会場からの歓声と拍手にが混ざってたような……山ファンがいたに違いない
ゲーム始まって、
一喜一憂する顔が可愛すぎる~

そして最後は
「まあでも、バウンドホッケー、最高」ですよ。
ここもリピでございまする

反省会では、
「お~ちゃんらしい」「ぬるい勝ち方」って言われて、
にこって笑うの、その笑顔が大好き
お尻を振って真似する八嶋さんをいさめてたよね。かっこいいな

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にキラキラ (さくこ)
2010-06-18 19:34:08
こんばんは、ここさん
いや~本当に 大野くんキラキラでしたね。
ニノの誕生日バージョンかと思ってたけど…怪物くん押しでしたね。
フジテレビさん、ありがとう
美白と明るい色の髪の毛のせいか レモンイエローの衣装が似合って素敵
やっぱり 色白の大野くんいいなぁ~。
怪物くんコンビは大野くんとヤッシーの立場が逆転?
ちょっと 大野くん いつもと違って凛々しさが目立ってたかも
いいなぁ~ヤッシー、私も叱られたい…
ニノに勝利をプレゼントできて良かったね

ここさん、ブログの情報ありがとうございます。
思わず「そのとおり!」と納得です。
次の作品が楽しみですね。
奈良さんの作品が 以前から好きで「美術手帖」を購入したのですが…
なんと…大野くんとツーショット
作品を見ながら 話しているのですが タメ口で本当に仲がいい
優しい笑顔の2人を見てると癒されます。
アーティストの大野くん、素敵ザマス。
ちょっと値段は 高いですが 奈良さん、大野くんファンにはお薦めです
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-06-18 21:03:21
さくこさん、こんばんは~♪

キラキラでしたよね
しかもやたらと怪物くん推しで…大野くんも「いいのかな?」って感じでしたよね。
もう最終回終わってたから良かったのかしら。
ヤッシーとほんと仲良しって感じで、二宮くんヤキモチやかなかったかしら(笑)。
「私も叱られたい」って

ブログの情報は教えていただいたので…お裾分けです
『美術手帖』はこちらでは明日発売なんです。すでに予約してあるので、明日受け取りに行くのが楽しみです。
素敵なんですね
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-06-18 23:46:23
ここさん、こんばんは~

何度か試してたら、上のブログへ辿り着けました~~
お騒がせしました~~すみません。

こうやって業界の人にも大野さんの演技を認められると嬉しいね!!

もっともっと難しい役をとも思ったりして。
大野さんの悩む姿が見たい、完全にSだね~~


八嶋さんのVS嵐出演発言

私もあの話どこでにのくん聞いたの??
大野さんから? でも他の3人は知らなかったみたいだし~~

やっぱし、あの金髪美人はにのくん??
怪物くんSPの現場で聞いたのかなと思ったりしてました。


それ以外のSPゲストはTV誌で種あかししてありましたが、26日までの楽しみに~取っておきますね。

こちら大雨情報が出てて本屋に行けなっかたので、明日 美術手帖見てきます~
返信する
キラキラ (もも)
2010-06-18 23:46:58
ここさん、皆さんこんばんわ!
先ほど帰宅したらアマゾンから美術手帖が届いていました
さっと目をとおして今からじっくり読むのが楽しみです!奈良さんの個展を観にいけなかったので森子など作品を見ることができて幸せです。
もうね、大野くんの顔がキラキラですよ~
キラキラといえばVSもキラキラ超でしたよねぇ
あのツーショットや怪物くんの話題など最終回を迎えたからでしょうかね?フジテレビさんありがとう
あとね、やっぱり素の時にきける嫁の「さとし君」呼びきゃぁ~萌える~
明日、もう怪物くんがないんだ・・・と思うと寂しいのですがこのVSをリピしよっと
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-06-19 08:45:50
ヒロさん、こんにちは~♪
たどり着けましたか、良かった。
昨夜、メールのお返事したのですが、今朝「メールの送信に失敗しました」メールが届いていたので……
お役に立てずに失礼しました。

ほんと嬉しいですよね。そう、もっともっと違う大野くんが観たい。
そして彼はハードルが高ければ高いほど、本領発揮するから…高くしたくなっちゃいますよね(笑)。

八嶋さんのあの発言は…二宮くんもその場にいたかのような感じでしたよね~。
ニノだったらいいのに
番宣に二人で手繋いで出ちゃえばいいのに

私も今日、美術手帖、受け取りに行ってきま~す。
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-06-19 08:52:54
ももさん、こんにちは~♪
おぉ、もう美術手帖ごらんになったんですね。
奈良さんの個展は確か今日までだったかな。
私も早く森子に会いたい 後で受け取りに行ってきま~す。

VSは本当にキラキラでしたね~
ええ、フジテレビさんありがとうです

「さとしくん」呼び、最近復活してきましたよね~。一時期あんまり言わなかったのに…

今朝はTV欄を見て、しょぼんとしておりました
返信する
VSサイコー!! (ざわっち)
2010-06-19 09:25:02
おはようございます
いやいやいやいや~。VS嵐良かったですぅぅ

私もそう思いましたヤッシーの話は大ちゃんから聞いたというよりも、一緒に現場にいたような雰囲気でしたよね~☆

やっぱり怪子ちゃんはニノなのかもっ。

それからジャイアントクラッシュの翔さん

『智くん、なんつった??』

むふふふ。
翔さんは智くんのどんな小さな声でも拾う聴力をお持ちですから(笑)

いつもいつもありがとう

嵐セピアのヤッシーは、なにげに怪物くんのTシャツ着てましたよね

私も持っているのですぐ分かりました
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-06-19 17:36:54
ざわっちさん、こんにちは~♪

いやいやいやいや~、ほんと良かったですよね
うん、やっぱり怪子ちゃんはニノかも。
娘にその話をしたら、
「そうだよ。だっておまけみたいなスペシャルで、女優さんが大野くんにチュウするシーンなんて作るわけないじゃん」
と言われました。な、なるほど……

翔くんはほんとに優しい。「さとしくん」呼びが聞けて幸せでした

ヤッシーのTシャツはやっぱり怪物くんのだったんですね。
なんだか嬉しいですね…他局なのにそこまでしてくれて
返信する