感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

今夜限定♪

2010-04-17 23:00:00 | 大野くんごと、あれこれ
今夜限定の、コメント欄開放です。

今夜の大野くん、嵐さんについて、自由に語って下さいませ。

私も参加しますが、参加者同士の交流もOKです。

初めての方もそうでない方も、一緒に楽しみましょ♪

先日の呼びかけに参加表明してない方も大歓迎ですよ~。

お名前は必ず何か書き込んで下さいね。

あの罪作りなもんすたあ初披露なので、野戦病院、ICUを増設しました!

安心して担ぎ込まれて下さい。

注:野戦病院とは。
大野くんまたは嵐さんのあまりのかっこ良さ、あるいは可愛さ、あるいは仲良しっぷりなどに、
胸が苦しくなり、目からハートが飛び出て、気を失いそうになり、
誰かにこの想いを語らずにはいられなくなるなどの症状が出たときに、
担ぎ込まれるエア病院のこと。

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~~っ!! (YUKAYUKA)
2010-04-17 23:18:38
ここさん、みなさん、こんばんは~☆「Monster」びっくりするくらい見入っちゃいました!!あのダンスのかっこよさ!!フォーメーションも素晴らしすぎでしたよね!!今からリピに入ります(笑)
返信する
ハートアタック★ (モモアスカ)
2010-04-17 23:22:33
今夜は色々なポイントありますが、
(個人的にはパンくんとの絡み、めちゃめちゃ大好きでした。
まずは『Monster』、叫びま~す★★★
それしかできないです。
ワンセグで録画する携帯を持つ手が震えました~(これで寝るとき毎晩観られる!)。
姿勢がよい大野君も大好き。
ステージが広がるとんどん動きが軽快で、
早くライブで観たいです。
怪物くんも毎回楽しみ。


返信する
連れ出して… (ここ)
2010-04-17 23:28:34
「君を連れ出す~」でヘッドセットに手を触れた~
なんか、なんか、センター位置が多くて、
最後のほうのダンス、むちゃくちゃかっこ良かったんですけど

壊れた……完全に壊れました~~

YUKAYUKAさん、モモアスカさん、私もリピに入るので、
またぜひオススメポイントを教えてください~。
返信する
君を連れ出す~♪ (じゅん)
2010-04-17 23:35:53
パンくんとの絡みから、ずっと可愛い怪物くんまで、デヘデヘ ほわんほわんな大野くんに 緩みっぱなしでしたが・・・

「今宵の闇へ 君を連れ出すぅ~(吐息)」
の時の ちょっと苦しげな色っぽい 麗しさ爆裂な表情と歌い方に完全に ヤラレちゃいました~

ヘッドセットにも手を~~
このシーンを一時停止で、写メ撮りました

怪物くんと 同じ御方で いいんですよね!?

返信する
Unknown (feliz)
2010-04-17 23:36:50
ここさん、みなさま、こんばんは~♪

大野智伝をウルウルしながら見入って、余韻に浸ってたら
Monster♪が始まって、すっかり出遅れてしまいましたm(_ _)m
間奏の時のターンが切れっ切れで、膝のクイックイッが
めちゃめちゃかっこいい~~~♪♪♪
でも、もっと大野くんを映して欲しかった・・・(わがままなファンですみません)

奈良さんも怪物くんをご覧になっていたみたい!

返信する
Unknown (ひろ)
2010-04-17 23:44:37
ここさん、みなさん、こんばんは~

いや~~かっこよかったわ~
セットも豪華で!!
ダンスも今までにない振り付けで
凝っていましたね~

最初 曲を聴いた時、こんなに曲調が変わるのに
どうやって踊るんだろう?
と思ったけど素敵です!!

返信する
背中が… (ここ)
2010-04-17 23:47:41
最後、歩いて行く後ろ姿が、かっこいい超
背中でリズムとりながら、風格漂わせて……

最後のほうのダンス、右手の動きがかっこいい超
長い間奏も、後ろのほうで何気にキレキレダンス~

じゅんさん、felizさん、ヒロさん、
壊れてますね、やっぱり壊れますよね。
ああ、かっこ良すぎる~
もっとダンスを観たかったな。引きの画面が欲しかった~。
返信する
リピの嵐! (エポワス)
2010-04-17 23:49:46
もうもうもうね、何にも言うことありません。

動物園の大野くんから見続けてもちっとも疲れないってなあに?
それどころか一晩中見続けていたいってなあに

「Monster」リピの嵐から抜けられそうにありません。
指差しもそうだけど、あの歩き方から首クィッがまずツボです

・・・すみません。またリピに行っちゃっていいですか?
禁断症状が出たみたいですぅ。
返信する
それか! (ともぞう)
2010-04-17 23:50:08
ここさん、皆さん、こんばんわ!

鼻血止まらない方も増えそうですね?
ここさん、輸血の準備お願いしますっ

パン君にしがみつかれたときのCuteな笑顔から、パパ呼びにはじまった怪物くん萌え

トドメはMonster
いや~ん色っぽ~い王子と四銃士、ここに完成

モモアスカさんのコメみて「それか!携帯ワンセグ録画かぁ!」と遅まきながら思いました。
くっそ~
何で気づかなかったんだろう

後悔先に立たずです…

実は既に寝入っていたはずの家人がよりによってMonsterお披露目の直前に起床。
心でチッ〓と舌打ちしつつ、視界に家人がはいらないように顔の側面を手でガードして画面に集中

「きゃ~っ」だの
「カッコイイ~」だの叫びながら観たかったのに…く、口惜しや…

DVD録画機能が故障した今、頼ったのはビデオのみ。
リピの海にダイブするのは某所で入手してからのお楽しみにします


返信する
Unknown (挿入歌)
2010-04-17 23:57:30
か~いかいかい♪か~いかいかい♪もすっごく伸びやかに唄っていて
かわいかったです~~~!
サントラに入れて欲しい~~~!
返信する