感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

おさまる人

2009-11-21 12:43:49 | 嵐ちゃん
『ひみつの嵐ちゃん』11月19日放送

あの、
ハンモックにかわいくおさまってるヤッターマンを
お持ち帰りしたいのですが……




どこかで売ってないですかね?

似合いすぎてるハンモック。
あと5分もしてたら、奴はすやすやと眠ってしまったに違いない


この間はね、タカさんの腕の中におさまっていた可憐ちゃんでしたけど、
こんなに、「おさまる」のが似合う芸能人って、他にいないのでは?

けど、大野くんだけ、何故女装ではなかったんでしょう? ちょっと見たかったような…
スザンヌさん、大野くん経営の老人ホームに入りたいから遠慮した?(笑)
そんな老人ホームがあるのならば、何をおいても入りますけど
あ、でも大野くんの前で老醜をさらしたくないかも(←現実的)

ヤッターマンのポージングの美しさには、まいりましたね。
裏で櫻井くんに教わったのかな。



マネキン5
私はあの色の組み合わせ、好きです
最近、大野くんの絵を描くしぐさをよく見れますよね、すごく嬉しい。
選ばれないと、最後まで大野くんを見てられるから、それも幸せ。どきどきするけど。
2人残ったとき、目を閉じたお顔が素敵
しゃべらないって言われての笑顔も素敵



今日、『non-no』と『別冊宝島』をお持ち帰りしました。
『ポポロ』と『Myojo』は置いてきたけど、どっちも欲しかったなあ。どうしようかなあ。
あ、それとようやく、『マイガール』通常版を借りてきました~。楽しみ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッターマン♪ (じゅん)
2009-11-21 22:20:13
ここさん こんばんは~^^
連投で~す♪

今日は久しぶりに穏やかで温かな一日でした♪
北海道は雪マークが消えませんね。もう すっかり冬景色かしら?

今朝早くにお江戸の中心部まで お出かけでした。昨日お持ち帰りした 別冊宝島をお供に~♪ 
色々な視点で嵐さんを分析してあり、読み応えありましたが「うんうん」もあれば「!?」もあって・・。
また ここさんの感想楽しみにしていますね♪

ですです!「ヤッターマン」可愛い 可愛い
私も お持ち帰りして部屋に飾って デヘデヘ眺めておきたい!!(たまに 揺らしながら♪)

ちょっと長い袖から出た美しい手、フェルトちっくな矢野健太バージョンの帽子も、ほんと良くお似合い!!
大野君て、帽子がよく似合うと思いません?
「ヤッターマン」の決めポーズも美しい~!!ほんと、キレイに決まってましたね~♪

私も同じ事思ってました!
あんなにスッポリとハンモックにおさまって、ミノムシみたいに ゆ~らゆ~ら揺れていたら
きっとあのまま眠ってしまうだろうな・・ってそうしたら、朝までず~っと デヘデヘしながら眺めている自信あります(笑)

マネキン5のツナギ。私も好き
先日のラジオで、今一番食事したい人に「奈良さん」と話していましたね♪
絵の進み具合も あまり・・。って 
これだけ 忙しいと、まとまって描く時間もとれないだろうし、絵を描く作業って、時間が来たから「ハイっ」て始められるものでもないだろうし...。
「来年からは 本気で描く!」って宣言してたけど、奈良さんと飲みながら ほわわ~んと絵の話や色んな話がまったりと出来る時間が早く実現すると いいなぁ~って思います♪

大野くんは たくさん見たいし、でも ゆっくり絵を描いたり、休んだりする時間もとって欲しいし....。複雑です。
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-11-22 09:01:52
じゅんさん、連投ありがとうございます~♪

こちらはすっかり雪景色です…が、札幌はどうかな?
ともかく、ぐっと冷え込みましたので、先週がこの天気でなくて良かったですよ。

ヤッターマンは可愛かったですね~。
ほんと帽子もよくお似合いだし、そうそう、長い袖も萌えポイントでした
大野くん、宿泊先のホテルでもベッドで寝ないって言ってましたから、もしかしてあのハンモック、自分がお買い上げしたかったりして…
私もずっとデヘデへ眺めてられますわ(笑)。

奈良さんのブログに、ありましたよ。大野くんがラジオで電話くださいって言ってくれてたって、12月になったら電話しようかなって。
近々、実現するんじゃないでしょうか。
ほんとに「出会った」感じなんでしょうね、お二人にとって。

そうそう、大野くんに関しては、たくさん見たい気持ちと自分の時間を持ってほしい気持ちと、ファンの気持ちは複雑ですよね~。
返信する
Unknown (エポワス)
2009-11-22 10:51:58
「おさまる人」・・・ぴったりのタイトルですね。
大野くんのおさまり具合は絶妙です。
色っぽいのにかわいくて、「ずっとデヘデヘ眺めてられる」に私からも一票です

ヤッターマンの登場の仕方も何だか顔が見えないのにテヘテヘほっこりしていてツボでした
きれいなポーズも含めて全てがかばええ・・・。

ところで、私、普段は一応自分をおさえて携帯の待ち受けは風景写真にしているんですけど(誰かに見られると困るからね)、この3連休だけ、ちょっと大野くんにしていたんですよ。
「女性自身」の右上の。へへ。
それをすっかり忘れていて、今朝、何気なく携帯を開いて思わず声を上げそうになりました。
家族が近くにいるのに、危ない危ない
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2009-11-22 11:39:00
エポワスさん、こんにちは~♪

いやホントに、あのおさまり具合は…

そうだ、登場の仕方もね、それから自分の席に行く時も、てけてけ走りで、可愛かった~。
全部かわいいに私からも1票

私もね、携帯の待ち受け、大野くんにしてたら娘から「お父さんがかわいそう」と言われ、風景写真にしてたんですけど、
コン前から、auの文字ふわメーカーで作ったものにしてまして、
開けるたびにどきっですよ。
子ども達は呆れてます(笑)。
女性自身の右上のは、それは、癒されますな~
返信する