感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

メール

2010-07-23 20:08:22 | 大野くんごと、あれこれ
昨日書いた2つの記事に、たくさんのコメントをいただいてありがとうございました。
『野戦病院増床』のほうは、まだひとつもお返事できていませんが、
少しずつお返事したいと思ってますので、ゆるりとお待ちいただけたらと思います。

今日、みなさん、だいじょうぶでしたか?
デヘデへ、ニマニマして、怪しい人になりませんでしたか?

私は危うかったです
今日はね、仕事で、ムカときたことがあったのですが、
お昼休みに、皆さんからのコメントを読んでいたら、
ニマニマしてきて(あくまで心のなかで……のつもり……)
ムカムカしてたのも溶けてなくなっちゃいました

本当は今日の記事は、嵐ちゃんのほかのとこも含めたレポにしたかったのですが、
なんだか、バタバタしており、ゆっくり観れてないんです
お気に入りのとこを激リピは、合間合間にしてるんですけど(笑)。

で、今日は会報。

麗しい白3104ですね。
大野くんは新しい企画
最初分からなかったのが、フォーク→蚊だったんですけど、「刺す」から??
大野くんの好きなフレーズがちゃんと出てくるとこが可愛くて、
でもって、メンバーで出てくるのが翔くんとニノってのに、また萌えてみたり…(笑)

萌えといえば、座談会で翔くんを驚いたように見つめて言うセリフには、
言われたときの翔くんの顔が思い浮かんで、ニマニマしちゃいましたけど…
ニノのつっこみもやきもちにしか見えない病んだ私

でも一番、私が反応したのは、
相葉ちゃんの記事のとこの、大野くんからの携帯メール
あれは実際の写真
大野くんからの返事が直接見れるなんて~~って、何だか嬉しい

それにしても差出人が「大野 リーダー」になってたけど、
相葉ちゃん、ちゃんとロックかけてるのかしらん(笑)。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相葉ちゃん… (ざわっち)
2010-07-23 20:40:31
こんばんは☆
今日は昨日の放送を仕事の合間に思い出してニマニマしてました

相葉ちゃん…
以前なんかの放送で、ひとりだけ携帯のロックをかけてないのが判明して…
けど、ロックかけるのは嵐の約束ごとだったらしく、怒られてましたよね(笑)

大野智 リーダー
って、もしホントにあの写真のままそう登録してるとしたら…
クリビツテンギョのイタオドロってやつですね(笑)

やっぱり、いつも頭をよぎるのは…翔くんとニノなんでしょうねぇ


そういえば
ポポロは見ましたか
この前はnon・noで夏の花火の思い出を話してましたけど
ポポロでは夏休みの父ちゃんとのカブト虫の思い出とか話してましたねホント大野家が羨ましいです。

そしてチェックのシャツも超かわいい
まだ沖縄に行く前に撮影したものでしたが髪は既にカットされててカッコいい

まぁ沖縄帰りの色黒も…
『プールでもバカ殿みたいに日焼け止め塗ってた』とか聞いてしまうと…やっぱり許してしまいま~す

みんな3104には甘甘ですもんね
返信する
一番書きたかった (ざわっち)
2010-07-23 21:06:27
またこの展開
さっきのコメント興奮気味で書いたので一番書きたかったコトを書き忘れました

私も、ここさんと同じです

会報の座談会。
翔くんを驚いて見つめる智くん

私も翔さんの顔を想像してたんです(笑)
嬉し過ぎて隠すコトできないだろうし
ニノも完全嫉妬ですね(笑)
2人の間で時が止まってるように感じたんだわね

膨らむ妄想に萌え萌え萌え~うひょ

失礼いたしました
返信する
智と雅紀 (さくこ)
2010-07-23 21:45:16
こんばんは、ここさん
今回の会報は 大野くん事が 満載でしたよね

大野くんからの返信メールには プレミア物で 相葉ちゃんに嫉妬してしまいました。
メンバーや親しい人には、お疲れ様メールを送る大野くん
優しいなぁ。そりゃ相葉ちゃんもテンション上がりますよね。
そういう さり気ない優しさが本当に素敵

2人が 塩ゆで豆を食べてたら…モワモワ…

「リーダー 美味しいね」
「おう!旨いな!最高だな」
と パクパク食べてると…
潤君が「おい いい加減にしろよ。打ち合わせするぞ。
と叱られ 慌てて片付けだす2人…豆をボロボロ床に落とし
「しょうがないなぁ」と翔君がテキパキとお掃除して、ニノが「ほら リーダー 豆がついてるよ。」とタオルで口をフキフキ

や、ヤバい
また ニマニマ発作が再発しそうです。

ここさん、再入院して来ま~す
返信する
あっ、そうか… (suzu)
2010-07-24 06:16:53
ここさん、おはようございます♪
緊急搬送コメントにお返事、ありがとうございました
会報ごとですが…フォーク、蚊…「刺す」
ああっっ、そうですね!!!
私もそこがピンと来なくて?だったのです。
ここさんのおかげでスッキリ~♪
またまた、ありがとうございます♪
このまったり顔の3104くんが超ツボで、
折り返して立たせて、机に飾っております♪
ああ、今日も癒されます~♪
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-07-24 06:44:58
ここさん、おはようございます~

今、ズムサタで嵐の新CM撮影の様子が流れました!!

今度は日立家電のCMをやるみたい。
大野さん蝶ネクタイ!!楽屋で談笑してるCMです

相葉さん、翔ちゃんのこと掃ちゃんですって・・・クス
今日から全国放送みたいです。

返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-07-24 12:42:46
ざわっちさん、こんにちは~♪
連投ありがとうございます。

そうそう、相葉ちゃん、そのとき、その人の名前では登録してないから、
ロックかけてなくても大丈夫なんだって言ってましたよね
ロックをかけてることを祈る……

座談会は…
「2人の間で時が止まってるように…」ふふ、これを読んでニヤニヤしちゃった
翔くん、嬉しさを隠せなかったでしょうね。
ニノがつっこまなかったら、何て答えていたか聞きたかった

ポポロは買いました
そのうち記事を書くかもです。
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-07-24 12:46:30
さくこさん、こんにちは~♪

そうですね、返事もすぐに来たみたいだし…
大野くんの優しさは温かい

きゃ~
さくこさんの妄想に、ニマニマ悪化
絶対、あり得る光景ですな~~。
返信する
suzuさんへ (ここ)
2010-07-24 12:48:05
suzuさん、こんにちは~♪
いえいえ、どういたしまして。

良かった、お仲間がいて…suzuさんもぴんとこなかったんですね。
折り返して立たせるとは、ナイスアイデア
私もベッドサイドに置こうかな
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-07-24 12:50:02
ヒロさん、こんにちは~♪

なんと
新CMの話なんて、全く知りませんでした~

いつも新鮮な情報、ありがとうございます。
まだマリオもほとんど録れてないけど、日立だったら捕獲しやすいかな。
楽しみです
返信する
ありがと・・・ (らぶりい)
2010-07-24 13:43:27
ここさん。 ありがと!

会報でこの記事見逃してました。
早速、確認。

感謝カンゲキ雨嵐!です。

またまた 宜しくお願いしまーーーす。
返信する