久しぶりの折り紙

2024-05-08 06:32:01 | 日記
体操の会に行くと会長さんから体操が済んだら三味線を弾いてくれないかと
言われたので一人で好いのなら何時でも好いですよって返事をしたが嫌な人
も居るのじゃ無いと言えば嫌な人は帰れば好いと言われたので気が楽だ
センター長が時間を見計らって色紙を持って来て隣の児童施設に子供の日の
お祝いに送りたいので鶴でもカブトでも折って欲しいと言われたので10人位
の人で折り紙をした、私も鶴でも好いのならと言い5枚折った、久しぶりの
折り紙だが全然折れない人もいる、教えて貰い真剣に折っていた、もっと早く
手芸クラブの人に言えば色んな物を作ってくれるのにと言ったらその時は
思いつかなかったと弁解していた、会長からもっと早く持って来たら帰らずに
折ってくれる人も居たのにと言われていた、若い女のセンター長だから
好い事をしてもお婆さん達に注意ばかりされて、可哀想だけど可愛い人だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿