タバクMAN ・・・・・・・・・ (ひと休み一休み!)

八代市のタキガワは、女性建築士とベテランスタッフが、お客様の想いと夢をカタチにする『あらいぐま』が目印の会社です!

おぉー!久しぶり!ガネーシャさま

2010-05-26 | 日々是好日
知人からすすめられて読んだ『夢みるぞう』に登場する神様、ガネーシャさまです。
(真正面から撮影したので、ちょっと象に見えないですが、確かにガネーシャ様です)

どこで見つけたかって?!

最近松橋にできた温泉施設の家族湯の入り口においてありました。
こちらは、バリ風なのだそうで、2~3家族でくつろげるゴージャスな家族湯がありました。もちろん、大浴場も完備。

城南線の熊本方面に行く時、左手 山の上に切り開かれて、隠れ家的温泉になっております。まだ入ってないので、お湯の具合は分かりませんが、和風の中に、バリ風がマッチしており、景色も隠れ家にピッタリ。
はじめ、ライオンかな・・・と思ったのですが、バリでは、ガネーシャ様をこのようにおいてあるのが普通なのかな?
確か、インドの神様だったと思うけど。

素敵な家族湯には、もちろんエステもバリ風で受けれます
           

温泉も、楽しまなくちゃね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋でつくろう!枝豆とシラ... | トップ | やったー!収穫できたのは・... »
最新の画像もっと見る

日々是好日」カテゴリの最新記事