タバクMAN ・・・・・・・・・ (ひと休み一休み!)

八代市のタキガワは、女性建築士とベテランスタッフが、お客様の想いと夢をカタチにする『あらいぐま』が目印の会社です!

またまた お祓いです  

2009-01-19 | リフォーム
 今回は、一人暮らしのおじいちゃんと同居をされる三世代家族の総リフォームです。

家を大々的に改築するので、いつもお世話になっている山本神主さんに依頼しました。

お祓いをする度に、心が引締まります。そして

よっし!いい仕事するぞ~!と心に誓うのです。

完成は 3月中旬です。

詳しくはこちらHPへ http://www.takigawa-web.com 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんです | トップ | 柱のき~ずは、一昨年の~♪ »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事