2ndシトロエンはC4

シトロエンC4を中心にしたブログです

C4 minicar

2022年01月29日 | C4

ディーラーでC4のミニカーとペンを貰ってきました。

実は、この間の試乗の際に、NewC4のオーダーをしていました。

早くて、今月末にディーラーへ来るということだったのですが、実車がディーラーに届いていました。

ブルーのディーゼルです。

これから、新車整備やオプションの取付等を行うとのことで、今月下旬に納車の予定です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« new C4試乗してきました | トップ | New C4 タイヤ&ホイール考察... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bisco)
2022-02-08 14:57:19
周りに同士が居なかったのですが、たまたまブログを見つけ、コメントさせていただきました。
自分もシトロエンc4に魅力を感じ、先月中旬に同じくディーゼルのブルーをオーダーし、来週納車予定です。(輸入車初)
自分も岩手住みなので冬タイヤ問題、オーダーする前から心配して居ましたが、取り敢えず何とかなったのでホッとしています。
またブログの方覗きに来ますので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (2ndcitroC4)
2022-02-11 15:28:58
納車まで楽しみですよね、自分は3台目のシトロエンになります。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

C4」カテゴリの最新記事