2ndシトロエンはC4

シトロエンC4を中心にしたブログです

C4に遭遇?いやC5Xでした

2023年06月10日 | C4

最近、近所で何回かすれ違いました。白のC5Xです。

最初、正面から来た時に「お、C4に初遭遇か!」と思ったのですが、すれ違った際に、ボディーの後部の縞模様があったので、C5Xと分かりました。

動いていて、前からくると、まったく見分けがつきませんでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 笠間へ行ってきました | トップ | おもしろいお土産をもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

C4」カテゴリの最新記事