はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Subnautica海洋サバイバル日記 2018/3/21 救援

2018-03-21 | PC Subnautica

今後、このゲームを遊んでみるかもという方は

絶対に読まないでくださいね!!!

何も分からないから新鮮かつ刺激的で面白い

そういう系統のゲームですので(´ー`)ノ

 

あっ、通信!!!

 

(((;゚Д゚))

SOSが届いたぁぁあああ!!!

って、SOSしか送信できないのか・・・

グリス切れどころか大破しちゃいまひた(TωT)

 

救助に来てくれるかなぁ(´・ω・`)

とりあえず、探索を続けて設備を整える事に専念。

 

縦長の海草が群生している地帯は、ワニ魚がいるから

ちょっと探索しづらいです(´・ω・`)

 

よく鉄クズ拾って遊んでるのを見かけます(-ω-)

 

しばらくすると、サンビーム号のクインさんから再び通信が。

気づいてもらえたっぽいけれど、ここ、着陸できそうな陸地が無さそう(TωT)

 

続けて通信を傍受。

えっ、埋葬って・・・

 

水深が175mだと!!!

ちょ、ちょっと厳しい・・・

 

何とか銀鉱石を見つけてきて

 

大容量酸素ボンベを作成

90+45秒潜れるようにヽ(゚∀゚)ノ

 

リプリーザーも作成ヽ(゚∀゚)ノ

これで、一応準備OK!!!

 

2分弱で水深180m往復

大丈夫かなぁ・・・

 

きのこの森だ(-ω-)汗

 

めっけ!!!

 

(-人-)ナムー

 

フィンの強化設計データを発見。

あれ、けれど、これ、どうやって強化するんだろ(-ω-)?

 

深場でリチウムも発見ヽ(゚∀゚)ノ

 

ポッドに帰還すると再びサンビーム号から通信。

アンドロメダかぁ(-ω-)

そういえば、ここ、惑星4546Bって宇宙のどこらへんなんでしょうね(-ω-)?

救援、お待ちしてます!!!ヽ(>∀<)ノ

(悪い予感がしてならない・・・)

 


この記事についてブログを書く
« Subnautica海洋サバイバル日... | トップ | Subnautica海洋サバイバル日... »

PC Subnautica」カテゴリの最新記事