はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Subnautica海洋サバイバル日記 2018/3/20 遭遇

2018-03-20 | PC Subnautica

今後、このゲームを遊んでみるかもという方は

絶対に読まないでくださいね!!!

何も分からないから新鮮かつ刺激的で面白い

そういう系統のゲームですので(´ー`)ノ

 

とりあえず、装備や道具の材料集めに辺りを探索していると

通信機にメッセージが!!!

 

他にも生存者がぁぁあああ!!!ヽ(>∀<)ノ

 

夜が明けたら行ってみよう!!!

 

誰もいな~い(TωT)

 

シーグライドで脱出できたみたいですね。

無事だといいなぁ。

 

あっ、コンパスの設計データだ!!!

 

えっと、コンパスを作るには、まず、銀鉱石が必要なのかぁ。

近場の洞窟には、なさそう(´・ω・`)

 

少し遠出をして深場を探索してみると・・・

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

 

でけぇぇえええぇぇぇえええええ!!!!!

このゲーム、雰囲気に合わせたサウンドが実に素晴らしい~ヽ(>∀<)ノ

 

肉食じゃなくてよかった(TωT)

 

あっ!!!

 

オジーさん、大丈夫かなぁ・・・

 

めっけ!!!ヽ(>∀<)ノ

 

コンパスを作成ヽ(゚∀゚)ノ

 

これで迷子にならな・・・いと思う・・・

たぶん、きっと・・・

 


この記事についてブログを書く
« Subnautica海洋サバイバル日... | トップ | Subnautica海洋サバイバル日... »

PC Subnautica」カテゴリの最新記事