はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Subnautica海洋サバイバル日記 2018/3/21 絶望

2018-03-21 | PC Subnautica

今後、このゲームを遊んでみるかもという方は

絶対に読まないでくださいね!!!

何も分からないから新鮮かつ刺激的で面白い

そういう系統のゲームですので(´ー`)ノ

 

脱出ポッドから向かって南西方面は、大人しい生物ばかりだし

鉱物も豊富なうえにオーロラ号の残骸も多く落ちているので

いろいろと楽しい~ヽ(゚∀゚)ノ

 

分解できればなぁ(-ω-)

 

スナックだ~ヽ(>∀<)ノ

 

唯一、サンドシャークがちょっと痛い(-ω-)

けれど、そんなにしつこくないから大丈夫。

 

夕焼けが綺麗だ~♪

あっ、通信がきてる!!!

 

やったぁぁあああぁぁぁあああああ!!!!!ヽ(>∀<)ノ

これで、やっと帰れる~(TωT)

 

そんなに遠くな~い。

 

(((; Д ))  ゜ ゜ 

りりり、陸地があったのかぁぁあああ!!!

 

えっ、何あれ(((;゚Д゚))

近寄ってみたら消えちゃった・・・

 

蜘蛛っぽい(-ω-)

 

何の建物だろう・・・

 

めっけ(-ω-)

 

そんな大昔のものなのかぁ・・・

 

超古代遺跡!!!

 

あっ、入り口っぽい!!!

さっき拾ったタブレットを置けばいいのかな。

 

おおお、おじゃましま~す(((;゚Д゚))

 

あっちょんぶりけノ)゚ε゚(ヽ

大昔、大学で物理学を少し習いましたが

好きじゃないとついていけない学問ですよね(-ω-)

なんでもそうか・・・

数学は、中学の頃から大好きだったんですが

この齢になると覚えている方程式なんて

もう一つもありまへん(TωT)

すっかり、馬鹿になっちゃったぁぁあああ\(^o^)/

 

ここ、何のための建物なんだろう・・・

 

ポケモンボール(-ω-)?

 

(((; Д ))  ゜ ゜ 

おおお、おっがねぇ(((;゚Д゚))

 

とにかく奥に向かってみよう!!!

 

・・・

いかにも押したらやばそうな・・・(ポチッとな)

!!!!!

何か出てきて注されたぁぁあああ(TωT)

 

ひょっとして、ここは、ホットゾーンなのですか(TωT)

 

ああぁぁぁあああああ!!!

感染してる(TωT)

 

あっ、救助船の到着まで5分切っちゃった!!!

急いで合流地点に向かわないと!!!

でも、感染したままじゃ乗れない(TωT)

 

ふぅ、何とか間に合った~

えっ、建物が動い・・てる!?

あの形って・・・

!!!!!

ひょっとして!!!

 

来ないでぇぇえええ!!! 帰ってぇぇえええ!!!

やめてー!!! 撃たないでー!!!

 

ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 


この記事についてブログを書く
« Subnautica海洋サバイバル日... | トップ | Subnautica海洋サバイバル日... »

PC Subnautica」カテゴリの最新記事