ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

キーちゃんのなんでも人生相談室 / おもてなしとりよし

2022-04-08 22:56:00 | 日記
皆さんごきげんよう♡



キャットガーデンから
ラベンダーの香りと共に…



どすこいキーちゃんのなんでも人生相談室を開催中です  🎼.•*¨*•.¸¸🎶






ワイドなキーちゃんが…

可愛いおちゃんこ座りで…



あなたのお悩み心配ごと…



はたまた
のろけや愚痴までなんでもかんでも~…♡



(゚ー゚)(。_。)ウンウン
聞いてくれます(o^^o)





秘密は厳守♡



個人情報の漏洩等…



全く心配は要りません



…寝るからね……( ̄▽ ̄;)



キーちゃん寝たらまるっと忘れちゃうからね
(≧з≦)ププ……♡














。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿






『おもてなしとりよし』でランチをいただきました
鳥よしグループで新しく出来たお店らしいんですが…
居酒屋の鳥よしをちょっとグレードアップさせたおもてなしをコンセプトにしたお店だそうです(^^)







要予約ですが個室も充実しているのでちょっとした集まりにも安心(^^)
ママん達は5人での利用でしたが、予約するとちょうど良いお部屋を用意してくれます
ちょっと大事な集まりだったので、完全個室は嬉しいですね(^^)

ちょっと画像が無かった(写真撮れなかった)のでホームページより…








ランチだったので定食で。皆それぞれ好きなメニュー
(๑^ڡ^๑)

☝️トンカツ定食

👇🏻親子丼定食


👇🏻唐揚げ御膳


👇🏻定番の炭火焼き


鳥よしだけあって、鳥料理は安定の美味しさです
( *˙ω˙*)و グッ!







ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白まんじゅう / 桜鯛と新じ... | トップ | ラムネの木開花宣言?!?🌸 / おう... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-04-08 23:04:31
こんばんは🌙🌃
もうね、
どすこいキーちゃんよ(*≧∀≦*)
しかも一瞬寝てるし😆
美しいラムネ姉さんとは
また違った魅力が
きーちゃんにはありますよね☺️

…ランチ、絶対大好き😆
絶対ご飯おかわり(*≧∀≦*)
テル
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-09 00:02:42
こんばんは。

キーちゃん、霊験あらたかなマウンテン占い師みたいです。
ワタシの運勢うらにゃってほしいですね~。

素敵なお店ですね~。
なんだか・・・遊郭みたい・・(行ったことないけど・・)
美味しそうです☆
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-09 01:00:43
どすこいキーちゃん(=^0^=)お悩み相談室〜お願いしたいです〜
でもキーちゃんを前にしたら、癒されちゃって(^-^)悩み事も忘れちゃうかも。
個室でのランチ会は安心ですよね。とっても綺麗なお店ですね〜
最初の緑の葉っぱ。。。猫草に見えたのは秘密です(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2022-04-09 05:05:56
雰囲気がとても良さそうなお店。
加えて料理もとても美味しそうです。
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-04-09 07:02:35
どすこいキーちゃん 笑
でも、おててでちゃんと前を隠す恥じらいですねぇ(〃ω〃)
相談受けながらウトウト…寝落ち→…で、なんでしたっけ??
で、相談者も ま、いっか…
で、解決しそうです 笑
返信する
Unknown (いげのやま)
2022-04-09 09:43:51
キーちゃんのロン毛、毛皮のコートえお着ている感じに見えますね・・・
ランチのお店店内に稲が?・・・すごい演出
唐揚げ定食もいろんなお惣菜がついていて美味しそう
炭火焼鳥は炭の香りがたまりませんね・・・
これはビールが欲しくなりそうな~・・・・
返信する
Unknown (たたら)
2022-04-09 10:44:22
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
派手な花模様の背景を見て『鬼滅の刃』を思い出してしまいました。
それはそうと、キーちゃん、もはやお手々がどこにあるのか分からないくらい毛に埋もれてますね。
カットの時期が近づいているのでしょうか?
切ったらたくさんの毛の山ができそう。
返信する
Unknown (aiai)
2022-04-09 11:27:34
キーちゃんに聞いてほしいことがいっぱいあります。
主さん、人間関係でどす黒いものが溜まってきちゃってるので・・・寝ててもいいから聞いてくれる?(;・∀・)
鶏の炭火焼き食べたくなっちゃった~
もうめっきり飲みに行かなくなっちゃったので、そういうの食べる機会もすっかりなくなってしまって・・・
新宿にある宮崎のアンテナショップでも行って、炭火焼き買ってこようかな( *´艸`)
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-04-09 12:51:29
きーちゃんのどすこい座り、貫禄あるねぇ~(^_-)-☆
お悩み相談受付?
う~~~ん きーちゃん前にすると見惚れちゃって悩みも忘れそうよ
こちらのキャットガーデンは居心地満点だね
ラベンダーの香りに包まれて、きーちゃんウトウト~♪
気持ち良さそう💛

こちらのお店は個室があっていいですね
最初のあの草?のようなものは何かしら? 笑
返信する
Unknown (コタママ)
2022-04-09 17:56:40
おもてなしとりよし、調べたら我が家方面には無いようで( ノД`)シクシク… 残念。

凄腕カウンセラー、キーちゃん!!
あぁぁ、是非、私のしょーもない悩みを聞いて欲しいぃぃ。‥多分寝ちゃうかなぁ( *´艸`)
キーちゃんのもっちりボディは、全てを受け止めてくれそう(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿