まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

春はもうすぐです

2012年02月22日 | ガーデニング

昨日の火曜日は燃えるゴミの日
いつものように 近所の溝掃除をしてて 目に留まったのが
この実
オトコカズラ だったと思う・・・・・
可愛い実を下げていた

葉が大きいので 通りすがりではわかんなかったよ

そのお隣では
      
クロトンの葉の間に隠れていた実
両方ともなんとも旨そうに見える 

まぁン家の庭?のガジュマルに異変が・・・
    枯れた・・
今年の冬は冷えるから 凍ったらアカンと天候に任せほとんど水上げなかったんよ
でも 左側の小さなガジュマルは 平気そうに青々してる
なんで?
しばらく 様子見る事にします

11月に球根を買って来た チュウリップ 
が出てました
    
まだまだ寒い日が続くので
カバーを掛けて置きましょう  過保護かな?

植物にも
人間にも暖かい日が早くきます様に

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿