まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

弁当ーの箸入れ忘れたー

2010年02月02日 | 未分類
今朝 相棒の為の弁当を作り送り出した
洗濯掃除等を済まして 洗ったお茶碗を片付けていると・・・・
キャー はしー 箸がある
相棒の弁当用の箸をセットし忘れた

たぶん見ないと思うけど。。。。とりあえず メールを打った
1210分にメールが来た
怒っているメールだわーと 見ると友人から
メール間違えてますよ って

えぇー  
携帯電話帳の相棒の名前の上に友人の名前があり
慌ててたので送りま違えたよーです
時間も時間でしたが 再度相棒へ送りました

帰宅した相棒の話・・・
相棒 弁当を食べようとしたら 箸が無い・・・・・と固まったんだ って・・・
会社の食堂へ 箸を借りに行った 恥ずかしかった と怒ってたー

ゴメーン こんな事のないよーに 置き箸を机の中に置いといて・・ねっ
長い弁当ー生活 忘れることもあるよぉー

謝る事を知らないまぁでした
弁当を作るようになって 初めてである 
最近たるんでるわー 反省


最新の画像もっと見る