一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

World's Wing 8日★Act.2

2008-08-10 22:50:14 | 舞台★
さっきまで結構大人数の友達と花火をしてたんですけど
きれいな夕焼けとか、はしゃいでるみんなを見てふと切なくなったり…
楽しかったんですけど、翼くん今頃頑張ってるんだろうな~って。

8日は初日より頬もこけてたし、腹筋の線も一本増えてたし
健康にだけは気をつけて欲しいです。


8月8日@松竹座
続いてAct.2の感想を。ネタバレ注意です。


フラメンコは、確実に本場で学んだことが活かされてて
努力をしっかり実力に結び付けてる翼くんはすごいな~と尊敬。
特に昼の部は花道横で前の方だったので、死にそうでした。
もう身体を叩くところとかかっこよすぎるー

夜の部は私はなんかそれまでに見た2回と少し違う感じがして、
初日によくうまく通るな~と思ったスーツの袖通しで
3回ほど苦戦し、そのあともリズムがずれてたところがあったので
なんか動揺してるのかと心配しました。心配性


翼くんのお話は、毎回同じようなことを言ってるとは思いますが
昼の部ではフラメンコ、ツバメンコって言ってて
ファンの人でブログで書いてる人とかいるから、
誰かラジオにメールとかで教えたのかな~と勝手に思ってました。


あと、この間翼くんが踏んだ銀テープ持って帰ったとか大嘘をこきましたが、
幕間に、あれ銀テープってフラメンコの後だ…と当たり前のことに気がつき。笑
皆さんごめんなさい。
じゃあ誰が踏んだの喜んで拾ってきたんだよ爆笑
ちゃんと見てたら、フグのお姉さんと、室兄さんが踏んでました。
室兄さん気になってるからまぁいっか!


JAZZの時は、相変わらずニコニコの翼くんがかわいい!
夜の部は翼くんのシルエットが映るところで、一瞬違う曲が流れてしまいハラハラ。
影の靴の先のとがり具合がピエロみたいです。笑


翼くんのロボットダンス大好き!私も練習しよう。笑
とにかくかっこいい!


ドラムパフォーマンスは、夜の部は気合がより入ってて
バチじゃなくて、なんか四角い平べったいものが飛んだ気がするんですよね~
楽器の部品?
今日はパーカスやってるお友達にドラって何円?って聞いて、驚かれました。笑
そういえば、オー○ストラに所属していた時は
晩御飯を食べてるすぐ横で、ドラとか叩かれてちょっと腹立ったりしてました。
耳が心配。


最後の衣装も曲も好きです。あの三方礼の仕方も、翼くんだな~って思います。
いつもコンサートなら、もう終わっちゃう…って寂しくなりますが
今回は毎部、幸せいっぱいで満たされる気分になる公演でした。
ツボだらけで、お腹いっぱい!って感じで、私はとっても好きです。

翼くん、素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう
あと11公演無事に終わりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿