一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

並ベタガリ

2008-10-31 21:38:09 | タッキー&翼

久しぶりに愛シタガリ聞きたいな~
昨夜、翼くんお仕事で旅に行くって言ってましたよね?
海外?聞きなおさないとわからないけど、なんのお仕事だろう。
普通なら雑誌の撮影かなーと思うけど、わざわざ行くかな。


カレンダーの撮影とかこれが一番ありえそうと個人的に予想。
ニューヨークにも行くんだろうね~
昨日はとりあえず、日本にいたということで。滝ちゃんと見に行けばいいのに。
滝ちゃんといえば、来月はいろいろテレビに出演するそうで☆
私の好きな変態コーナーに出るといううわさも聞いたので楽しみです♪笑

テスト前に急に掃除がしたくなるように、寝る前に突然並べたくなることがある私。
滝翼が表紙の雑誌を並べてみましたが、なんせ部屋が狭いのでこれで画面いっぱいに;

昔のを見てるとびっくりしたのが、滝翼デビューのときのW誌なんて460円ですよ!
毎年じわじわ値上げされてるのに慣らされちゃってるけど。

前も並べたやつ。どうも私には並べ癖があるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿