一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

帰ります

2008-08-11 09:58:54 | タッキー&翼
地元で用事があるので、今日からしばらく実家に帰ります
私はもう絶対いけないけど
World's Wing行かれる方は楽しんできてくださいねー!
24時間テレビまでには帰ってきたいかな~
でも方言調査みたいなことしてるんで、地元にも用事あるし…
松竹座がかぶったらどうしようとか心配してたんですが
かぶってないんで、滝翼もちょっとは出てくれるかな♪


昨日は、そのことを考えたせいか、翼くんが黄色で滝ちゃんがなぜか白(笑)の
Tシャツを着て歌を歌ってる夢を見ました。
なぜか二人で小さい子抱っこしててかわいかったなぁ
二人もし出るなら何色のTシャツ着るんだろうと、先走って考えてましたが
やっぱり滝ちゃんがピンクで翼くんが水色がいいかな
翼くんは黄色の方が似合うと思うけど。滝ちゃんのピンクは可愛いでしょうね~♪

あー滝翼二人揃ってるところが見たい。滝翼魂にも行きたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿