一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

誕生日会in 日生

2008-10-18 00:20:27 | 舞台★
今日入ることができて本当に感謝してます!ありがとうございました><


幕間に滝ちゃんが来てる事を知り、正直2幕始まる頃に入ってきた滝ちゃんらしき人を見て、テンションだだ上がり。笑
MCで相方の匂いがすると言い出し、滝ちゃんに照明が☆キャー!と久しぶりに叫びました!
客席にいて不思議な感じ。眼鏡かけててヨン様みたい。パートナー(この言い方珍しくない?)が客席にいるのは不思議
って感じの話でした。翼くん楽しそう♪


最後の曲後、緞帳降りず滝ちゃん登場。ケーキ2つ
翼くん必死に消す。イチゴを滝ちゃんに食べさせようとして、逃げられる。
でかいプレゼントはままごと料理セット★
ニコニコ持ってる翼くん可愛い!今日は姪っ子ちゃん、ご両親来てる。
滝ちゃんにお礼の握手迫りつつ、ぎゅっと抱きつく。←私の幻覚じゃないか確認済み。笑
嬉しかったんだね~

タッキー&翼は心臓。と翼くん
しばらくソロ活動続く。


二人の表情からは、滝翼が大切で、でもソロ活動やらなきゃいけない、がんばる!って感じが見えて、
完全私見ですが、滝翼の滝翼に対する気持ちと、ファンを安心させてくれてるんだなってこと再確認できました!

滝ちゃん、ありがとう☆大好き!
もう倒れそう。お休みなさい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽緒)
2008-10-18 17:41:09
お久しぶりです☆

花鈴さん、昨日の日生に入ったんですね~!!
私は入れなかったんですが、
滝さんも来てたようで、本当にうらやましいです^^
花鈴さんのを読んで、今井さん相当嬉しかったんだなぁ~って伝わってきました♪
MC中の翼のニコニコ顔が想像できます☆笑

少し前に、微熱があると書かれてましたが、その後大丈夫ですか?
昨日の今井さんと滝沢さんで微熱が吹っ飛んでいるといいんですが^^
返信する
お返事です (花鈴)
2008-10-18 21:54:13
コメントありがとうございます♪

羽緒さん
そうなんです!自分は外れちゃったんですが
お友達で譲ってくださる方がいらっしゃって><
皆さん入りたい公演ですもんね。すごく暖かい雰囲気でした。
本当に、久々に翼くんのニコニコというかニッカニカというか(笑)ものすごいいい笑顔が見れました。
やっぱり滝ちゃんといるときの翼くんはかわいさ倍増です☆

ご心配くださりありがとうございます!
微熱だし無視していたので、羽緒さんのコメントを読んで測り始めました。
おっ平熱になってます!よかったです♪
返信する

コメントを投稿