一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

おおみそか

2015-12-31 17:22:29 | タッキー&翼

毎年思ってるけど、本当に1年があっという間に過ぎてしまいます。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

今年は何より、ふたり旅に参加できたことが幸せでした^^
去年は体調を心配して、悲観的になったりもしましたが、
ふたり旅に参加して、改めて本当に二人のファンでよかったと
思いました。

翼くんの隣に最強な男前の滝ちゃんがいてくれること、本当に心強い。
二人が楽しそうにしてるのを遠くから眺めているのが一番幸せです。

松山公演以降、滝連を頻繁に更新してくれてありがとう!
今年中には更新ないかな~

話は変わって、今回のアルバム、すごく好きです!
ボクらのエスケイプが一番好きかな♪

いつも通勤の車で聞いているんですが、職場に到着して
愛し尽くすの「俺んとこ来ないか」の直前でエンジンを切って、
次エンジンかけるの楽しみだななんて思ったことも仕事中にすっかり忘れ

帰りにエンジンかけて突然の「俺んとこ来ないか」で
ひっくり返りそうでした。笑

カウコンでは何歌うのかな。どの衣装かな?きっとヒゲかな…
皆様もよいお年をお迎えください。


以下は、全くもっての個人的なお話。



わたくしごとですが、今年、結婚しました。
数年前に、生まれ変わったら誰の顔になりたいか?という
話題になったとき、彼は『タッキー』と答えました。タッキーの顔の美しさはずば抜けていると大絶賛。

当時カミングアウトしてなかったので、嬉しさを隠して挙動不審になってました。

そして、じわじわとなんか滝翼が好きっぽい~とバラしていき
一緒に暮らし始めたらもう隠せないのでだだ漏れになり、
堂々とふたり旅にふたりで行こう!と誘うと

乗り気になり参加しました!


事前にDVDを見せて振りを覚えさせたり曲を聴かせて
途中で嫌になられながらも、なんとか参加したのですが、

OPの滝翼が電車に乗ってやってくる~という映像で
「うぉ~!」と興奮し、二人が登場したときに隣をちらっと見ると
目を輝かせて乙女になっていました。笑

完全に滝ちゃん寄りの彼ですが、またいつか一緒に滝翼魂に
行けるといいなと思っています。

本人も楽しかったようです。
ちなみに好きな曲は、ジャニジャニとHeartful Voiceだそうです。

どうでもいい個人的なお話にお付き合いくださり、ありがとうございました^^;
来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿