一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ただいまー

2008-10-18 22:31:58 | 舞台★

これ日生写ってますよね?
帰りの新幹線から撮ろうと思ったら、別の新幹線とすれ違ってぜんぜん見えなくて
すれ違い終わった瞬間を狙ってシャッター適当に押したんです。すごくないですか?<すごくないです

東京から帰ってきました。東京遠いなー
あまりに眠くて、新幹線でうとうとしかけてたんですが
何度も突然歌詞やメロディーを思い出し、
突然起きて手帳にメモしてるから隣のおじさんが変な目で手帳を見ようとしてきました。笑

昨日は、東京駅にCoCoさんがお迎えに来てくださって、朝から感動
しかもホテルまで案内してくださって。ありがとうございました!

私は昨日と今日昼しか日生公演入ってないので、
いつもとどう違うとか何もわからないんですけど
本当に昨日は拍手が暖かくて、長ーく続いて幸せな時間でした。
翼くんも初日より、熱い?だっけ。誕生日にこうして舞台で祝ってもらえて嬉しいとおっしゃってました。

昨日は私は滝ちゃんが気になって、違う気分で見ちゃいました。
滝ちゃんもパルマ参加してるのかな~とか、
翼くんの歌う歌が滝翼のことに聞こえたりして、勝手にじーんとしてました。
「さみしいことなんてない」「僕達はそれぞれに支え合って」とか
勝手に滝翼につなげちゃって、最近不安だったから余計心にしみたというか。

MCのとき私の席からは、オーバーリアクションをしてる滝ちゃんの手と
頭くらいしか見えなかったんですけど、すごく髪色が明るかったです。
キャラメルな感じで。メガネも素敵☆
グレーのジャケットに、白インナー、黒いダメージ?ジーンズ
ヨン様のポーズとらされたり、翼くんも楽しそうでした。

誕生日会ではピンクの包装紙のでかい箱を3つ?滝ちゃんが持ってきて
「翼はよく料理するから」って言ったんで、最初大きさ的にガスコンロかと思った私はバカです。
あけたら、大きなおままごとセットが出てきて
姪っ子ちゃんと遊んでといわれて、自分があげたことにしようとニコニコしてて
「(あげたのは)こっちのおじちゃんだよ!」と滝ちゃんが突っ込んでました。笑「自分で(ままごと)やる。姪っ子が触ろうとしたら、触っちゃだめ!とか。」と冗談言ってましたw


あとは、しばらくソロ活動が続くけど、タッキー&翼を忘れないでください。って言ってました
こっちのセリフだよ!苦笑 二人のせいじゃないのは重々承知。
タッキー&翼の活動はしばらくない。いつになるかわかりませんが(←たぶん言ったと思います)
お客さんはもちろん「えーっ」って言ってて、滝翼春魂のデジャブだ…って思ったり。
しかも、翼ママからの手紙を滝ちゃんが読むときにepilogueかかってたし。

「でも野望はあります!」「タッキー&翼は心臓」とか翼くんが言ってました。
私の記憶では滝ちゃんが会報で一回言っただけだっけ?滝翼=心臓
翼くんもそう思ってて、その滝ちゃんの発言思い出して言ったんだと思うと。。うぅ
革命の宣伝もしときなよーって言われたけど、滝ちゃんの話ではまだ打ち合わせ段階だそうです。
翼くんも「見に行く。僕のほうが先(10月)に革命起こしたけど。笑」って言ってました。

翼くんは本当に楽しそうで嬉しそうで、滝ちゃんに握手して抱きついたのが(普通の背中ポンポンって感じでのハグじゃなくて、翼くんからぎゅーってしなだれかかってた感じ。)
本当に嬉しいんだなぁってわかって、やっぱり二人最高!って思いました。
こんなかわいい二人がもっと見たい…

昨夜もいろいろ連れて行ってくださった、りえさん達もありがとうございました!
本当に優しい方達ばかりで、たくさん思い出ができました。感謝感謝です。
あけみさん、お土産と帰り付き合ってくださってありがとうございました♪

「次いつになるかわからないけど…」って翼友達と別れるときの寂しいこと。。
セットもいらないから、トークショーだけでもやって!とか
何度もこうだったら…と滝翼話をしてました。
年内シングルさえ無理なんですかね。
なんで二人仲良いし、二人でやりたい気持ちも十分持ってるのに
やらせてもらえないんだろう。
でも、とにかく二人の気持ちが少しわかっただけでもよかったです。

本当、東京行ってよかったです。
翼くん、お会いできた皆さんありがとうございました♪
焦点が定まらなくなってきたので、寝ます!笑
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿