一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

秋晴れ

2012-10-21 20:09:26 | タッキー&翼
今日はいい天気だったので、
久しぶりに公園に行ったり、展望台に上ったり、
健康的な休日を過ごしました。

そんな今日は滝翼が四国にいるんですね。
行きたかったな~最近遠出してないし。
相変わらず私はNumber One~を聞いてます。
明日からまた適度に仕事がんばらなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳴門に行ってきました (モエ)
2012-10-23 03:02:05
会場周りの水辺の公園で、まったりと座っている安藤さん多数。私は車の中で待ちましたが。トルプルアンコで最後まで盛り上がってましたが、あったかーい雰囲気が満ち溢れてました。2人の、帰りたくないよー!が可愛かった。また四国に来てほしいですね。
返信する
お返事です。 (花鈴)
2012-10-25 07:30:09
モエさん
そうなんですか!よかったですね~
本当に、滝翼や滝翼ファンがいるところには、暖かい空気が流れていて、
幸せな気分になりますよね。来年こそは行きたいです。
次の全国ツアーも四国に来てくれますように☆
返信する

コメントを投稿