一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

銅鑼

2008-11-08 21:56:57 | タッキー&翼
えーと、ご覧の通り銅鑼です。

大阪某所で見つけて、思わず写メを撮ってしまいました。
突撃していく翼くんが見えるようだ…

銅鑼は、耳に悪いからあんまり叩かないでーって心配してました。


WWTP終わってとりあえず落ち着いてますが、
ほとんどあきらめちゃってたDVD化。その後、色々な方のブログとかを読ませてもらって
そうだよ!映像0なわけじゃないんだから!!と
悲痛な思いをつづってリクエストメールしてます。
ちなみにあれってアドレス載せなきゃ、ちゃんと届いてないのかな。
一応載せてるけど…

本当、もう限界です悲しすぎます、年末ソロ魂の特典でも何でもいいから出してー!
と涙を誘う文面を考えて送ってます。誘えてるかわかんないけど;


翼魂振込みの葉書が届いてるそうですね。私のとこは月曜かな。
まだどこ申し込むかちゃんと決意してないけど、根回しは完璧!
いつでも行ってやるぜー!

と、思いながら、追加でほかの場所でやるならセーブしないと
本気で資金が無いと、色々悩みは尽きません。楽しい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿