一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

World's Wing 18日昼

2008-10-19 20:25:56 | 舞台★
いやーよく寝ました。
いつも布団に入ってから寝るまでに1時間はかかるんですが
昨日、一昨日と数分で寝てました!数ヶ月ぶりな気が。すぐ眠れるのって嬉しい!


写真は帰りの新幹線で食べた駅弁ですが、なんと半分食べるのに30分かかったので
半分残して、家に帰ってから食べました。
最近食べるの遅くて、ちょくちょく人を待たせてしまってごめんなさい

さらーっと昨日の感想を。
あ、念願のパセオフラメンコも購入できました♪
袋に入ってないからちょっと傷ついちゃったりして;

1階中列の下手通路脇だったので、公演前から匂う気満々。笑
登場より翼くんが通路を駆け抜ける直前のほうがよっぽど緊張しました。心臓とびでそうだった…
やっぱり無臭でした

ビヨンドの登場の勢いを楽しみにしすぎてつい笑っちゃいそうになるんですけど
18日は後ろ手で閉めてた感じ?
お友達とあのドアが戻ってきてぶつかったら…体が挟まったら…と
冗談を言ってたので、大人しめでちょっとがっかり。笑

私は日生のビヨンドのほうが断然好きですね~
めちゃくちゃかっこいい!

どうしてもハーレムの翼くん登場前の曲が覚えられない
翼くんが出てこないとこはやっぱ集中力が足りてないんだな。。

フラメンコも最初のダンサーズが華やかで本当に素敵☆
ツバメンコは本当に息を呑んで見入っちゃいます。

ハンカチタイムは、上手通路を後ろまで行って少年を見つけてA列までつれてきてました。
少年は9才でした。翼くんが少年に向かって大人っぽいねと言ってました。笑
「タッキー&翼どっちが好き?タッキーと翼どっちが好き?」←なぜか言い直した
「タッキー(即答)」
翼くんずっこけて(自分の席からはまったく見えませんでした)
「27才二日目で、ダメージ受けてます。(これはその後の発言かも)今までの少年は翼って気使って言ってくれてたんだね」

「タッキーのどこが好き?」
「全部」
「じゃあ翼ここはまぁまぁいんじゃない?ってとこは?」
「髪(即答)」思わずえー!!って叫びましたよ。お母さんが翼の髪形の話しよくしてるのかな。

ハンカチをタッキーっぽく拭くといって、がに股でのけぞる感じで大げさに拭く。
うんうん、わかるよ~笑
その少年を帰した後の皆さんの「翼がんばれー!」の声に笑顔で?苦笑いで?反応してました。



最後の挨拶のときに「答えはひとつじゃありません」って言おうとして、
突然「こたつ」と言いました!なんて噛み方。笑
その後も噛んじゃったり、微笑ましかったです。甘

見てる間もこれで最後だーと思ってすごく寂しいのもありましたが
帰ってきてぜひDVDにしてくださいとメールしときました。
頼むからDVDにして下さい!!
また書きますが、プレミアムのおかげでベッドに寝転んだままツバメンコが見れると言う贅沢が!
やっぱり映像に残してもらわなきゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ)
2008-10-19 21:15:21
こんばんは~☆
昨日はありがとうございました~!!
最後、バイバイする時に、次はいつかわからないけどってちょっと寂しかったけど、またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
返信する
お返事です (花鈴)
2008-10-20 20:43:01
コメントありがとうございます♪

あけみさん
こんばんは★
こちらこそありがとうございました!
短い時間でしたが、色々お話できて楽しかったです♪
本当、次の予定がないのは寂しいですが
数ヶ月待てば何かあるはずなので、その時お会いできるの楽しみにしてます!
それまでに資金ためておきます
返信する

コメントを投稿