一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

こっそり

2014-01-31 21:36:20 | タッキー&翼

年末の振り返りも、新年のご挨拶もせず、
1月の終わりにお久しぶりです。

情報を自ら得ようとしていない私は、
さっきやっとシングル発売決定に気がつき、
一人でびっくり喜んでいました。笑


シングル発売決定だけでも喜ばなきゃいけないけど、
仮面とかPrideみたいなダンス曲をシングルとして出して欲しいと
8年ぐらい思い続けてるので(考えてみるとすごい期間だ)いつか叶うといいな

朝は録画してた家族に乾杯を見ながら
ほっこりして出勤したり、また話が古いですが、
徹子の部屋を見て、その髪型かっこいいわ~と
思いながらずっとニヤニヤしてたり、まぁまぁ平和に暮らしています。

3月って特番の時期かな。
テレビで二人揃ったところが見られますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝翼担て辛抱強いね (モエ)
2014-02-02 12:00:58
本当に本当に、お待ちかねの新曲発売。少しは元気になれるかな私も。2人のプロ根性のお仕事ぶりは理解しているつもりですが、待つのも辛い。他グループと比べると宇宙的時間です。兎に角、2人一緒を待ってます。
返信する
もえさん (花鈴)
2014-02-04 20:54:20
コメントありがとうございます。
愛タカが2年ぶり?くらいに発売になったときは、
もう二度とここまで長期間は待たないだろうと思っていたのですが、
再びものすごい期間、シングルが発売されませんでしたね。
何ででしょ…考えてもしょうがないですけど、
他に楽しいことを探しながら、気楽に待ちたいですね。
返信する

コメントを投稿