一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

観光

2009-03-14 16:05:09 | タッキー&翼

せっかく楽しかった大阪旅行なので、個人的な観光日記を書いてみます。
興味のある方どうぞ

コンサートは11,12日の参加。11日は特にどこにも行かなかったんですが
公演後に皆さんのご飯の会にお邪魔させてもらって、すっごく楽しかったです♪
炭水化物摂りまくって、お腹いっぱいになりました


私はあまり腰洗濯機でキャーとならないので、
どのように見ればいいかなどご指導いただきました。笑
しかし、一人だけビールが飲めないっていうのもかっこ悪いな


夜遅かったんですが、翌日はせっかくなので出かけようと
待ち合わせまでの2時間を使って、万博公園に行きました。
モノレールに乗りたかったのが一番の理由なんですけどね田舎者のあこがれ。笑
思いの外時間がかかって、結局観光できたのは20分でした。みじかっ


お昼からはCoCoさんと一緒にショップに行って、
そのあとカーネルさんを探しに行ったんですがすでにいなかったので、
天王寺動物園に行きました


意外にも爬虫類などが平気そうなCoCoさんの後ろで、
おえぇぇ~気持ち悪い~!と騒いで邪魔してすみません。
グリーンイグアナを見て、二人そろって今井さんみたいと言いました。笑

結構ギリギリの時間に戻ってきて、その日の公演は
初めましてのなおさん達とご一緒させてもらいました。
公演後もご飯にお邪魔して、楽しかったです


久しぶりにりえさん、たろさん、みさりん☆さんにお会いできて嬉しかったです!
お会いしたいと思っていたなつきちさんにもお会いできて
嬉しくて変なことを口走ったりしてしまいました、ごめんなさい。


そんなこんなで、素敵な方々にたくさん出会えて、本当によかったな~と思います。
本当に優しくて楽しい方達ばかりです。
皆さん、お世話になりました☆
早くまた大阪に遊びに行きたいよ~

昨日の帰りはバスだったんですけど、淡路島あたりで強風にあおられまくって
横転した場合どうしたら一番怪我をしないかなと心配するほどでした。
ちょうど帰る頃電車が止まってました。
これからは、強風で橋が止まらないかという心配が増えます。
無事に毎回本州に上陸できますように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (CoCo)
2009-03-14 22:31:20
コメントありがとう!

それから二日間ご一緒してくれて楽しかったです!
最後は今井さんに全力使い大満足な大阪でした☆

なのに今のこの時期にやめるか?!な、空気読めてない感じですが(笑)
どーかこれからも仲良くしてください!m(__)m(←お願い)

リンクも長い間ありがとう!
花鈴さんはブログを始めてから私にとって特別な存在でした☆
一番最初にリンクさせていただいたし、コメントいただいた時の嬉しさは今も忘れてないよv

これからは、ワタシから発信する場はなくなったけど、仲良くしていただいたお友達のところから発信していきますのでヨロシク!←図々しい(笑)
返信する
お返事です♪ (花鈴)
2009-03-15 20:43:50
コメントありがとうございます

CoCoさんへ
こちらこそ二日間お世話になりました!
とても楽しくて、いい思い出になりました☆

お忙しいと思いますが、ぜひここにも遊びに来てくださいね。

リンク、こちらこそありがとうございました!
私は他のブログ様にコメントするのはすごく勇気がいるので
CoCoさんのブログにコメントしたのが初めてだったかもしれません。
きっと仲良くなれそうだと思ったからだと思います。
急に美人なお姉さんができたみたいで、嬉しかったです♪

と、なんだか寂しくなっちゃいましたが、
これからもぜひ色んなところでCoCoさんをお見かけできることを楽しみにしています★
返信する
こんばんわ★ (なお)
2009-03-17 00:00:47
花鈴さん

こんばんわ~
先日はお隣りに座らせていただいたにも関わらず、ちゃんとお名前もお伺いせず、そして話し掛けることもできず・・・ホントすみませんでした。
ただ1つ、「●水道水族館」とか訳のわからない事をほざいてしまったぐらいでしたよね・・・汗

そんなおバカなおばさんですけど、またご一緒できる機会があると嬉しいです♪
返信する
お返事です♪ (花鈴)
2009-03-17 20:49:17
コメントありがとうございます☆

なおさん♪

こんばんわ!
こちらこそ、緊張しちゃってあまりお話しできずごめんなさい;
ブログ読ませていただいたことがあったので、お会いできて嬉しかったです。
「○水道水族館」久々にツボにはまりました!笑

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿