一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

大阪昼公演

2011-09-25 19:15:26 | コンサート☆

まだ家には着かないので思い出したことをバラバラに。



11月発売のシングルのプロモーションって言ったと思うんですけど、
大阪で色々収録とかしてすごく忙しかったと。
翼くんいわく、ピンクレディ並み。笑
あの冬の曲がシングルのメインの曲なのかな?

ジャニーさんが載ったギネスを翼くんが見せてくれました。
滝ちゃんはその時は何か知らなかったけど、
「Youどっちがいい?」とジャニーさんに二枚の写真を見せられて、
こっちがいいと答えたけど、
違う方がギネスに載ってたと。どんまい。笑


山手線は、なかもず、十三、放出とか
他のは知らなくて覚えられなかった;

Diamondはセクシーヴァンパイアがテーマ
滝沢がリハで、違う違うと言いながら
何回もセクシーダンスの練習したのが見れておいしかった、
と翼くんがリハ中の滝ちゃんを実演。


映像はかっこいいし、おもしろいし、本当に二人最高ー☆
ギミラは想像以上で、大爆笑でした。
癒されました。ありがとう!もっと行きたいよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿