一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ぽーっ

2011-09-27 19:41:54 | タッキー&翼

あらためて、滝翼っていいなぁとしみじみ思っています。

ちなみに、お隣さんも一人参戦の滝ちゃんファンの方でして、
少しだけお話ししました。
なんと隣の市の方で、同じ県出身の方に会うこともないので、かなりうれしかったです!
朝から電車遅れてあせりましたよね~とか話せて。

うちの親よりも上の世代の方だったので、アド交換しましょう!と気軽にならなくて残念でしたが、
近所の滝翼ファンのお友達も欲しいなと思います。

ちなみに、最後の最後にタッキーファンですか?と聞かれて、「うーん、二人とも好きなんです」
って答えたときの、幸せ感と言ったら…

滝ちゃんファンだと思われるって、結構滝ちゃん見てたんでしょうね~
生で見たらすっごく素敵だったけど、やっぱり翼くん濃すぎるもん。笑
汗でテッカテカで画面通したら見てられない感じでしたが(失礼)、不思議と生ではかっこよくて最高!


今日はもう余韻が振り切れちゃいそうなことが仕事でありまして(自分のミスなので自業自得)
落ち込みますが、それでも仕事やめるわけにはいかない。
だってまた滝翼に会いに行きたい!!
がんばるぞー><
10周年に向けて、色々楽しいことを考えてくれている二人についていきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿