一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

OUR FUTURE

2011-09-25 16:33:05 | コンサート☆

滝翼魂楽しかった~♪

もっと早く終わるかと思ったら、16時10分くらいに終わりました。
シングルは11月中旬か後半発売だそうです。下旬のことね。
翼くんはやっぱりヒゲありでした。

スペインの翼くんから、ラスベガスの滝ちゃんに
お土産買ったよと嬉しそうに電話があったそうで
MC中にお土産交換がありました。

翼くんからは、実用的なものということで、
ソロコーナーで使うピンクのおさげヅラとお花のビキニと腰巻き?
滝ちゃんからは女性の下着(マネキン三体が着て出てきました)で微妙な空気に。笑
早速滝ちゃんはソロコーナーで使ってました。

充分楽しんだので、大人しく帰ります><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿