一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

Mステ

2006-04-21 23:03:17 | タッキー&翼
今日のMステにジュニアの皆さんが出てました
Venusをトリにしてくれてありがとうございます
最近ジュニアが豊富?ですよね~
名前知らない子も結構いました!

将来が楽しみです
あんなに小さくても大人数でびしっと踊るとすごいですよね
ジャニのこういうところが好きです。笑


CoCoさんが回してくださった『無条件バトン』に答えてみます
ありがとうございます


無条件バトン
■無条件でトキメク×××な人を3人
今井翼でも、完璧に無条件ではないかな…
見た目はまぁなんでもときめくんですが、
例えば愛想曲でうたばんに出たときの翼くんの言動が嫌で、その時はちょっと嫌になりました;

滝沢秀明ドラマの滝ちゃんにはよくときめきますが、
普段のオーバーリアクションとかにはあんまりときめきません。笑

ジャニーズこれは重症発言ですが
ジャニの皆さんって頑張ってるし発言とか可愛いし、ときめきます


■無条件で嫌いな×××を3つ
・トマト…絶対嫌です人が食べてるのを見るのも嫌です。
・鳩…もう首の辺りのテカテカ感が気持ち悪いです。笑
・紫外線…毎日日焼け止めを塗ってるから肌荒れが始まりました。

 
■無条件でお金をかけられる×××を5つ
無条件ではないです。それじゃあ質問の意味がないか
でも、翼くんのことになると羽振りがすごくよくなります
あとは、食費と光熱費とガーデニング代。笑


■無条件で好きな×××を3つ
翼くんだって嫌々って言ってたのに
今日パラパラWSの編集してて、思わずかわいい…って言ってましたよw笑
あとは布団の中、自分の部屋

■無条件でバトンを受け取らせる5人
ちぃさん、回ってなかったらどうぞ





健康診断で偏食っぷりを指摘されましたが、朝ごはんしか家で食べれないのに、しょうがないやん~って思いました。
今日はバイトがなかったので反省して、晩ごはんは一度家に帰って
ハンバーグと野菜炒めを作りました。
時間があれば料理するんだけどね~
つー様のお料理講座もDVDの特典で付けてくれないかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (ちぃ)
2006-04-21 23:37:27
またまたありがとうございます。

ハイ、やってないですねぇ~。ただいま考え中なので週末にでもUPしたいと思います
返信する
ちぃさんへ☆ (花鈴)
2006-04-22 23:25:14
忙しかったら、スルーしてくださっていいですよ!

このバトンは結構妄想できて楽しかったです☆笑

Mステに出てた演舞組の子達大変でしたよね~
返信する

コメントを投稿