一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

2誌ぃ~

2006-04-22 23:29:55 | タッキー&翼
今日は部活の新歓コンパだったので帰りが23時前だったんですけど、
ギリギリ開いてるツタ○に行こうとしたら一緒に帰ってた先輩が私も行く~っておっしゃいまして、
山積みのポポロを尻目にネバラン2巻だけ返して帰ってきました
明日は朝から片付けだからその後行こうかな

こないだのto baseなんですけど、布団の中で電気消して聞いてたら
記憶が飛び飛びで、何言ってたか覚えてません
まぁしょうがないや。来週はちゃんと聞こう!
もう疲れたので寝ますつーくん夢に出てきて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿