一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

キリン

2006-04-20 22:48:53 | タッキー&翼
嵐さんは夏コン決定したようですね!よかったですね
滝翼も同時期くらいにやるんでしょうか~
嵐のFCにも入ってないのに自分の手帳と照らし合わせてみたり。笑


滝翼からは何のお誘いもありませんが…
最近全然翼くん見れないしVenusイベのWSが
私の好きな感じの翼くんじゃなかったので、若干愛が薄れていたんですが
とんがりCMでかなり上がりましたよ


早くアルバムでないかな♪あんまりテレビ出ないと忘れられちゃうよw
毎日首を長くして待ちすぎて苦しいわ~

今日はto baseお忘れなく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDも (なつきち)
2006-04-21 20:13:37
待ち遠しいけど、アルバムも魂も

待ち遠しいですよねぇ!!

今度のアルバムにはAXELを入れちゃいたいって

言ってたし、新曲だってきっと入るだろうし、

めちゃくちゃ楽しみなんですけどねぇ~!

魂だって、公式な(?)2人のライブでの

Venusを見たいですねっ!!
返信する
なつきちさんへ☆ (花鈴)
2006-04-21 22:40:06
コメントありがとうございます★

そうですねぇ~!

嵐が発表されたって事は、滝翼はそれより

後ってことでしょうか…

AXELも楽しみだし、個人的にはedgeを入れて欲しいです♪

本当に待ち遠しすぎますね><

そう言われてみれば、公式には?魂で二人揃って衣装着て歌ってないですよね!!あぁ早く日程でないかな~
返信する

コメントを投稿