一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

7月

2007-07-01 19:05:26 | タッキー&翼
今年も半分終わっちゃいましたね~本当早い。。
カレンダーめくりましたが、本当にカレンダーに採用していいのかって言うくらい
2人とも素で笑ってますよね
滝ちゃんすごい雪崩笑顔だしw
翼くんがボケたこと言って「ちょっと何言ってるんですか~今井さん!」的な。笑

着メロUPされましたが、意外~
早くSAMURAIが欲しいな

今日の少クラは大阪からでしたね。
最近少クラおもしろくなくて、全然録画してなかったので、
久しぶりにエイトも出てたんで録画しました
関ジュの子も松竹座で見れるんだ(当たったら)と思ったら
なんか厳しい目で見ちゃったり。笑


それにしても全く当たる気がしない…
そういう風に言ってたら本当に当たらなくなるので、
絶対当たるって思い込むようにはしてるんですが。
お願いだから当たってー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿