一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

タキツバブートキャンプ

2007-06-30 20:59:54 | タッキー&翼
本当に発売して欲しいですw

さっき部屋が暑かったので、ついでに痩せれるんじゃないかと思って
VenusとHo!サマーの振り付けDVD&タキツバCLIPSを見ながら
踊ってました。暑いぜ。
先日のto baseで翼くんがタキツバブートキャンプって言った後に
「安易過ぎるぜ」って言ってたのがツボでした

滝ちゃん忙しいよね。でももし時間があって翼くんの髪形を見ることがあれば
滝連でこっそりどんな感じか教えてください
でも滝ちゃん翼くんは短髪派だし、優しいから、似合ってるとか
ほめてくれるんだろうなぁ~ダメだ。笑
いつ頃の髪型なのかヒント欲しいよー

あと演舞城のグッズが出ましたね~
行けないけどあぶら取り紙とか扇子とかいいね★


今日は嵐の24時間TVをちょっと見る機会があったんですが、
翼くんも歌のコーナーで出してもらいましたよね~
今年も歌のコーナーがあってもし事務所からゲストが来てくれるなら嵐がいいな♪

で、相葉ちゃんの手紙も見ました。
当時はなぜか、そこだけ見逃してしまって悔やみまくってたんです
相葉ちゃんや、他のメンバーの涙に私までもらい泣きしてしまって
これが滝翼だったらと思うと、涙が枯れそうです。
嵐って本当に仲良くていいなぁと思いました
本当に仲良くないと泣けないよね~

24時間TVに出れるって、ものすごいおいしいことなんだと
改めて楽しみになってきました♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオで聞いて (ちぃ)
2007-07-03 14:39:54
早速タキツバブートキャンプ実践するなんて・・・花鈴さんカワイイ
ちぃもビリーは欲しいんですよね。今パパさんにおねだり中です(笑)多分ムリだけどねタキツバ聞いて観て踊ったほうが安上がりかな。

演舞グッツ、いい感じですよね。
来週から行くので、よければ買ってきますよ。
欲しかったらいつでもご連絡くださいな
返信する

コメントを投稿