一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

小学四年生

2007-07-02 20:00:22 | 印刷物
昼間何気なくジャニウェブの雑誌情報を見たら、
明日小学四年生の発売になっていたので、帰りに本屋に寄ってみたら
すでに売ってました
手に取ってみようとした時に、そこでバイトしてる知り合いの女の子が
すぐ隣に来たので目を合わせないようにしましたが、
確実にバレてましたね…恥ずかしい//

滝翼で載ってました。
翼くん刈る前だけど、髪切ってるみたいですね
後ろが結構さっぱりしてる!
私はあれでも十分好きです。
ということは今月の3誌はちょっとさっぱりしてるかな?


さっきフレンドパーク見てましたが、二人ともすっごい可愛い!
目がキラキラでびっくりした。笑
2人とも感じがよくて誰からも愛されてるんでしょうね
ずっと前から滝翼で出て欲しいと思ってましたが
さらにその思いが強くなりました。
可愛いだろうなー(*´ー`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿