一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ヒューヒュー

2009-06-20 22:22:26 | タッキー&翼
今日は肉体労働して疲れきって帰っちゃって
ニッカン買うの忘れた~あきらめようかな…と思ったんですけど(コラ)
でかけなきゃいけなくなったおかげで、買えました!

ヒゲがピクミンみたいだ。笑
ヒューヒューちゃんと聞こえてるんだね~

左のページにはタッキーの文字が。
結局、今年の滝ちゃんの誕生日会はしなかったのかな~
ちょっと凹む。苦笑

ブランチっていつ頃流れたのかな~
うちでは午前中しかやってない;
後でチェックしよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿