一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

特になし

2009-06-18 23:08:24 | タッキー&翼
全くタイトルが思い付かない。笑

暑いですね~
仕事は私服でいいんですが、Tシャツ着るわけにいかないし
なかなか難しいです。いまだにカーディガン羽織ってます;

今日は王子からソロコン招待状が届きました。
肝心の母が行くの厳しそうなので、申し込まないかな~

今はあいこのライブに行きたいです!
とにかくライブで騒ぎたい。
シャネルも楽しみだけど、正直、楽しみだな~って穏やかに思ってる感じです。

早く滝翼魂のお知らせが来て、ニヤニヤが止まらないくらい楽しみな時間を味わいたい。
今は滝翼の活動がないのが当たり前になっちゃってるから、
毎週のように、愛してるぜT&Tがあった期間を奇跡のように感じます。苦笑

あ、テレビ誌の滝ちゃん見ました~
男前二人の顔があんな近くで並んでるとどきどきします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿