一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ブランチ

2009-06-21 22:47:19 | タッキー&翼
一足遅れてブランチチェックしました。
なんだかすっきりしてかわいい♪
新たな挑戦に色々思い悩んで、胃痛でやせちゃった…?とか考えちゃいますが
そのうち言ってくれるかな~


髪が伸びててかなり嬉しいです☆
刈り上げもないし、恋詩以来の髪の伸び方に
久々にテンション上がりました!単純

年上の方の前で、礼儀正しく、笑顔の翼くんは素敵ですね☆

そして、ワンワンの撮影中の滝ちゃん。笑
滝連更新ありがとう!ハイキング~が好きなんだね。
私も好きです。Q太郎に似てると言われます。笑
楽しいコンサートになりそうですね★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿