一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

アッキー大好き

2006-01-30 23:11:23 | タッキー&翼
MAの秋山純くんの日記?に翼くんのことがかかれています。
翼くん怪我して踊れなくて悔しいだろうに、稽古はどうしてるんだろう?
とか、何も翼くんのことわからなかったんですけど
アッキーが稽古を見学している翼くんの様子を報告してくれました。


普通の人なら無理して踊ったりしてしまうのに、翼くんは本当に我慢していると。
私が思っている以上に翼くんは頑張っているんだと思って
最近しんどいから○○が嫌だとか、自分で決めたことにさえ
愚痴っていた自分が恥ずかしくなって、私も頑張ろうと心を入れ替えました。



翼くん
きっと我慢した分もっと強くなって輝けるんでしょうね!
つらいだろうけど、頑張ってね
って言っても私は何もしてあげられないんだけど、私も頑張ります
アッキーありがとう



そして昨日はVenus通常盤を買ってきました
仮面のサビのとこのコード進行気持ち悪いですね
リミックスって言ってもあんなに思い切ったコードにしなくても~



オリコンデイリーランキング二日連続3位です
なんで売れてんだろう笑 嬉しすぎるよ予想外の展開です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿