一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

眠れない~

2006-01-30 00:41:26 | タッキー&翼
KAT-TUNの皆様、ファンの皆様デビュー決定おめでとうございます

とりあえず考えすぎて全然眠れません。
一体何を考えているのか自分でもわかってないんですが、
なんか頭の中がいっぱいでしんどいです。
KAT-TUNのデビューが嬉しいとか嫌だとかそういうんじゃないんです。
わかりませんがしんどすぎますので、少しでも楽になるためにとりあえず一言。



私は滝翼が大好きです




あやちゃんよかったねコンサート合宿の時期だねぇ
行けたらいいな♪



10分後
なんで私がテンパってんだろう(笑)落ち着け!
もう寝なきゃ


1時間後
寝れません(笑)深夜一時半におにぎり作って食べてます
で、HatachiのDVDの副音声を聞いて癒されています
テンションがだんだんおかしくなってますよ
いつも早寝なのでもうクマができましたいい加減寝ます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2006-01-30 05:55:09
昨日私は何も手につかなくっていつもよりちょっとだけ早く寝たんだけど、その直後に正式に分かったみたいで、さっき起きて知って・・おめでとう

なんだけど、なんだか混乱中今日の授業はいつも以上に耳に入ってこないことでしょう
返信する
Unknown (花鈴)
2006-01-30 23:21:45
一日たってテンパってた自分が笑えてきたよ

絶対チケット当てようね私の裏技で当たるはず

楽しみだねぇ
返信する

コメントを投稿